fc2ブログ

“ソン・イェジン〓ユナ、キム・ヒソン〓ソン・ヘギョ”…キツネの反転人脈

0000965092_001_20170519150121844.jpg
俳優カン・ソラとバレーボール選手キム・ヨンギョンが反転親密なよしみで驚きを抱かれた。 二人だけではない. 誘引私、イ・スジからソン・イェジン、ユナまで。 思うことが出来なかった人脈、だが厚い義理を自慢するスターを集めてみた。

19日放送されるMBC '私一人生きる'ではキム・ヨンギョンとカン・ソラの反転人脈が公開される。 キム・ヨンギョンは親しいバレーボール選手たちと会った席でカン・ソラと映像通話をして親密なよしみを認証した。 キム・ヨンギョンはこの日放送でカン・ソラと親しくなった契機からびっくりプレゼントを受けた理由まで告白する予定. 先立ってキム・ヨンギョンはSNSを通じてカン・ソラがトルコまで送った韓国料理を自慢して話題を集めた。

最近誘引私やはりイ・スジと親密なよしみを認証した。 KBSクールFM 'イ・スジの歌謡広場'で正規DJ申告式を終えたイ・スジのために初めてのゲストに出たこと。 イ・スジは"あの本当誘引ナさんと親しい。 私どもは親しければならないか"と話して笑いを抱かれた。 二人は誘引出て行ってDJを引き受けた'ボリュームを高めます'を通じて近づいたと。 誘引私やはり"私たちの親しい。 よく合う"と話した。

ソン・イェジンとユナも反転人脈だ。 かなり以前から親密なよしみを受け継いできた間. ソン・イェジンは"ユナ、コン・ヒョジンとリサンコンサートに行ったことがある。 後解説も参加した"と明らかにすることも。 その他にも二人は私的席で会うことを持って格別な親密なよしみを受け継いできている。 ユナはソン・イェジンの紹介でコン・ヒョジンとも近づいたと分かった。

キム・ヒソン、ソン・ヘギョ、ソン・ユナやはり過去作品を通じて結んだ縁は着実に受け継いできている。 キム・ヒソンとソン・ユナは1998年放送されたドラマ'ミスターキュー'でライバルを延期したが、実際には懇意な姉さん弟(妹)ですごしている。 ソン・ヘギョとソン・ユナやはり十何年親密なよしみを受け継いできている。 最近彼らが一緒にある出会いが公開されることもした。 大韓民国代表美女女優に選ばれる三人が一つに集まった認証ショットが話題を集めた。
スポンサーサイト



Posted by まりあんぬあしゅー on 20.2017   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32863-201e6624

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR