'猟奇的女性'のチュ・ウォン、初の時代劇抱負…"新しい楽しさやる"



SBS新しい月火ドラマ'猟奇的な彼女'(脚本ユンヒョジェ/演出オジンソク/製作レモンレイン、ファイブとドス、シンシネ)の男主人公のチュ・ウォンがまぶしいビジュアルのスチールの公開とともに初の史劇出演についての感想を明らかにした。

'猟奇的な彼女'は明晰な頭脳と暖かさを持った朝鮮最高の男前牽牛(さすが、チュウォン分)と猟奇的かつ溌剌とした彼女、ヒェミョン公州(オ・ヨンソ分)の楽しく愛を扱ったロマンス時代劇ドラマだ。 どっしりした宮廷の暗闘を背景に朝鮮時代2人の若い男女の魅力的な恋愛ストーリーが愉快でありながら、現実感のあるに行われる。

ドラマの中で朝鮮の宝物のような存在としてきた都城の女性たちの心を虜にする牽牛駅を務めることになった俳優のチュ・ウォンは韓国の伝統衣装を端正に着こなして街に現れ、素晴らしさを発散している。 やつれた都城男性キャラクターに見合ったカリスマ目つきと穏やかな表情をネビチュこともあり何ひとつ非の打ち所のないビジュアルを披露している。

特に'猟奇的な彼女'はのチュ・ウォンの初の史劇作品であるため、さらに話題になっている。 多数の作品を通じて視聴率の男と通じるようになったチュウォンは初の時代劇出演決心について、"時代劇というジャンルの中で、牽牛と彼女のように魅力的なキャラクターがやりとりするアクションとリアクションを通じて視聴者に新しい楽しさと見どころを提供することができるだろうと思った"と伝えた。

続き、チュウォンは"序盤にかさが視野を遮って行動に制約を与えたりもした。 笠を被った状態で動線と感情表現、大使まで完璧にしようとしたら、適応するのにかなり時間がかかる予想外の伏兵があった"、予期せぬ難関に会ったと伝えた。 ともに、"改めて時代劇をたくさんしてこられた先輩たちがすごいと思った"と述べ、延期を向けて、細かい部分まで考慮する姿を見せた。

このように初の時代劇から完璧な韓服姿はもちろん、ディテールな演技まで気をつけてキャラクターを作って行っている信じて見た俳優のチュ・ウォンは今回はどのようなシンドロームを起こしか注目されている。

一方、美しい背景の中で開かれる朝鮮男女の甘々なロマンスや緊張感溢れる政治ストーリーを描き出すロマンス時代劇SBS新しい月火ドラマ'猟奇的な彼女'は5月29日(月)'耳打ち'後続で放送される予定だ。

Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32851-20c7b653

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR