'私一人'キム・ヨンギョン、カン・ソラと特急親交誇示…羨望爆発



'私一人で住んでいる'金軟景選手が俳優のカン・ソラとの特急の親しみを誇示する。 彼が親友、バレーボール選手の前でカン・ソラと映像通話をしながら親しくを証明し、これにバレーボール選手や俳優という全く違う職業を持った二人の反戦人脈に注目が集まっている。

今日(19日)夜に放送されるMBC'私一人で住んでいる'205回では帰国した金軟景選手が親友、バレーボール選手と展開するにぎやかだったホームパーティーが公開される。

金軟景選手が意外な俳優の人脈を公開する。 金軟景選手の俳優人脈の主人公はカン・ソラに彼が自分の家で一緒に集まった美女バレーボール選手のヤン・ヒョジン-ハンユミ-金サニ-金ジスに人脈を誇ったという製作陣の話だ。

これに金軟景選手がカン・ソラと映像通話をするスチールが公開されて目を引いている。 選手たちは不思議そうな表情でカン・ソラを見るために携帯電話の前にどっと押し寄せているが、大きな体格の選手たちがたむろしており、笑いを誘う。 金軟景選手は、映像通話後"みたよね? 今見たか?"と言い、自分がカン・ソラの友達という自負心を表出したという。

また、彼はカン・ソラと仲良くなったきっかけからびっくりプレゼントを受けた話まで告白して無限の自慢を並べたと伝えられて、2人の間にどんな縁があったかも疑問が増幅されている。

キム・ヨンギョンの肩をすくめに作ったカン・ソラとのびっくり映像通話は今日(19日)夜に放送される'私一人で住んでいる'を通じて確認することができる。

一方、'私一人で住んでいる'は1人世帯スターたちの多彩な虹ライフを示すシングルライフトレンドリーダープログラムでたくさんの愛を受けている。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32850-d8d7bffe

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR