キム・ナムギルxキム・アジュン、tvN '名不虚伝'出演確定..'非密議の森'後続

201705190800418844289_20170519080118_01_20170519080214864.jpg
tvN新しい土日ドラマ‘名不虚伝(ガーゼ)’に俳優キム・ナムギルとキム・アジュンが出演を確定作った。

製作会社本ファクトリー側は‘名不虚伝’(脚本キム・ウニ/演出ホン・ジョンチャン/製作本ファクトリー)が‘秘密の森’後続で来る8月tvN新しい土日ドラマに放送されて男女主人公でキム・ナムギルとキム・アジュンを確定作った”と明らかにした。

‘名不虚伝’は17世紀朝鮮の男議員ホイム(キム・ナムギルの方)と21世紀大韓民国女性医師チェ・ヨンギョン(キム・アジュンの方)が視空間を超越して成長を遂げるファンタジーメディカル ストーリー. 去年tvN ‘ディア マイ フレンズ’を通じて感覚的な演出を認められたホン・ジョンチャン監督がメガホンを取って、MBC ‘女王の教室’を共同執筆したキム・ウニ作家が脚本を引き受けて作品性と大衆性を兼ね備えた新作が誕生することと期待を集めている。

この中信じて見る演技力を持った俳優キム・ナムギルとキム・アジュンがそれぞれ男女主人公で確定して期待感を一層高めさせる。 先にキム・ナムギルは男主人公‘ホイム’役を担った。 ホイムは実存人物で、ホ・ジュンと同時代を生きて寝具医学の発展を導いた17世紀朝鮮漢方医学の二頭立て馬車. 劇中ホイムは最高の針術を持ったが現実の壁に遮られてゆがんだ議員であり思いがけない事件を契機に4百余年後のソウル真中に落ちることになる人物に描かれる予定だ。

キム・ナムギルはドラマ‘善徳女王’、‘悪い男’、映画‘海賊:海に行った山積’等多様なジャンルの作品で圧倒的な演技力と致命的な魅力をリリースして女心を揺るがしている俳優. キム・ナムギルが毎作品卓越したキャラクター消化力を自慢しただけに4年ぶりに帰ってきたブラウン管でまた、どんな人生キャラクターを作り出すのか関心を引く。 さらにキム・ナムギルは‘ホイム’役を担ってしらじらしくてコミカルな演技も広げる予定だと伝えられて期待感を高める。

キム・アジュンは女主人公‘チェ・ヨンギョン’役を担った。 チェ・ヨンギョンは派手で冷たい外面とは正反対で心の中に傷と秘密を抱いた胸部外科レジデント3年目であり、徹底した自己管理と楽しむ人生を同時に営む完ぺきなキャリアウーマンだ。 針術は医術と認定しない彼が17世紀朝鮮から来た議員ホイムと編集されて途方もない運命のうず巻きにまきこまれる予定.

そうであるかと思えばキム・アジュンは映画‘美女は苦しくて’、‘さらにキング’、ドラマ‘サイン’、‘パンチ’等ジャンルとキャラクターを問わず存在感あふれる演技をしてきたスペクトル広い俳優. 特に‘美女は苦しくて’では老若男女が愛に陥る程ロブルリハン魅力を誇って‘ロコ クイーン’に登板したことがある。 これに対し‘ロコ クイーン’キム・アジュンが‘名不虚伝’ではまた、どんな姿で大衆をひきつけるのか期待感を増幅させる。

tvN新しい土日ドラマ‘名不虚伝’は唾(針)を入った朝鮮男とメスを入った現代女の‘双方向タイムスリップ’ファンタジーメディカル. ‘彼女は嘘をとても愛している’、‘彼女は美しかった’、‘主君の太陽’、‘ハンサムですね’等ヒット作を製作してきた製作会社本ファクトリーが製作して来る8月電波に乗る予定だ。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 19.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32847-4408b070

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR