‘7日の王妃’ 3人3色キャラクターポスター…米分はメロー組合

984407.jpg
‘7日の王妃’パク・ミニョンヨンウジンイ・ドンゴン、奇跡のメロー組合がくる。

KBS 2T V間水木ドラマ‘7日の王妃’(脚本チェ・ジンヨン/演出イ・ジョンソプ/製作モンスターユニオン)が5月31日初放送される。 ‘7日の王妃’はただ7日、朝鮮歴史上最も短い時間の間王妃の席に座って肺雨なった悲運の女性端境王侯シンさんを囲んだ、チュンジョンと延山郡(ヨンサングン)がラブストーリーを描いたドラマ. 2017年テレビ劇場をときめくということと切ないことで染めるただ一つのロマンス史劇で大きい期待を集めている。

‘7日の王妃’に対する予備視聴者たちの期待感中心には‘気絶のメロー組合’と呼ばれる三人の俳優がいる。 すぐにパク・ミニョン(神采頃駅),ヨンウジン(二役駅),イ・ドンゴン(イユング駅)がその主人公だ。 全部ロマンスはもちろん自分だけの色でキャラクターを表現して作品に深さまで加える俳優であるためだ。

こうした中5月18日‘7日の王妃’製作スタッフが主人公3人のキャラクターポスターを電撃公開して期待感を最大化した。 パク・ミニョンヨンウジンイ・ドンゴンにつながる俳優の魅力と特別なケミストリーはもちろん、致命的なメローまで暗示したキャラクターポスターであるだけに大衆の心を一気に盗んだという反応だ。

先に‘7日の王妃’メローのヒロイン パク・ミニョンが視線をひきつける。 花のように豪華な美貌は史劇与信(女神)パク・ミニョンの魅力をより一層引き立って見えるようにする。 ここにしっとりとした目とそっと含んだ微笑まで。 ポスターの中パク・ミニョンの全てのものが“受けてはいけない心を受けました”という強烈なコピーと交わってドラマのかすかな感性を完成する。 劇中パク・ミニョンは二人の男の火だるまのような愛を受ける女性であり、悲しい運命中心に立つ女性. ‘7日の王妃’を通じて一層成熟した女性としてパク・ミニョンが描き出す切ないメローが期待される。

ヨンウジンの引き付けれるよう深い目つきも感心をかもし出す。 劇中ヨンウジンは熱い愛と非常に冷たい権力、二つの嵐を導く男二役でくやしい。 ポスターの中ヨンウジンの目つきは愛に対する切実だ、与えられた運命とあたろうとする強靭な意志まで全部含んでいる。 “君のために世の中を持つだろう”というコピーは二役キャラクターの色を最もよく見せる文面. 強靭ながらも切ない二役の愛が、目つき一つだけでも視線を集中させる俳優ヨンウジンを通じてどのように具現されるのか期待感が沸き上がる。

イ・ドンゴンの破格的な変身も省けない。 平凡でない目つき、硬く閉じた唇、孤高で鋭敏な表情まで。 イ・ドンゴンの致命的なアウラが2次元になったポスターをかき分けて出るよう強烈なためだ。 ここに“その愛を許諾できない”という強圧的なニュアンスのコピーは彼が延期する‘イユング’のいらいらする執着と愛を見せる。 19年ぶりに初めての史劇に挑戦して演技変身を予告したイ・ドンゴンだ。 彼が聞かせる‘7日の王妃’中悲しい愛にすでに気が焦る。

主人公の感情、ストーリーが入れられたキャラクターポスターが公開された。 想像したこと以上で強烈でかすかだ。 なぜ‘7日の王妃’が2017年夏、テレビ劇場を強打するただ一つのロマンス劇と呼ばれるのか立証されたのだ。 ロマンス史劇‘7日の王妃’行って、‘7日の王妃’を通じてパク・ミニョン煙雨陣イ・ドンゴンが吸って出す奇跡のメロー組合が気になって期待される。

一方KBS 2T V間水木ドラマ‘7日の王妃’は‘快刀ホン・ギルドン’、製パン王キム・タック’、‘ヒーラー’、‘町内弁護士組野原号’を演出したイ・ジョンソプPDとチェ・ジンヨン作家が意気投合したドラマだ。 現在の放送中である‘推理の女王’後続で5月31日初放送される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 18.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32839-c9d858a9

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR