ジュサンウク♥チャ・イェリョン、ブライダル・シャワー…ファン・シネ・朴チョンア・ワックスなどの祝賀



ジュサンウクチャ・イェリョン夫婦のブライダル・シャワーパーティーが捕捉された。

ワックスは17日、インスタグラムに"キレイです~#ブライダル・シャワー#イェリョンさん#サンウクさん#幸福な雰囲気#すスア#きれいなイェリョン、このお姉ちゃんすれちがったセメントの#新郎、余りにも素敵で、#お幸せに#永遠に#善男善女#祝福"という書き込みと一緒に写真を掲載した。

同日、チャ・イェリョンのブライダル・シャワーパーティーが進行されたことを知ることができる。 写真の中ジュサンウクとチャ・イェリョンは中央で親しげに抱えている。 二人の笑顔で幸せが感じられる。

チャ・エリョンのブライダル・シャワーパーティーには仲良しファン・シンへ、朴チョンア、ジェア、ワックスなどが出席した姿だ。 ジュサンウク、チャ・イェリョンの結婚を心よりお祝いしてくれている。

チャ・エリョンはパーティー場所の写真とともに"こんなに美しく、私を向けて準備してくれたお姉さん(李ジュヨンデザイナー)本当にありがたくてまたありがとう。#小さくて些細なパーティー#幸せな時間#感動は100倍"とインスタグラムを通じて感想を伝えた。

MBCドラマ'華やかな誘惑'で夫婦の縁を結んだジュサンウクとチャ・イェリョンは来る25日に結婚式を挙げる。
Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32821-8e5da585

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR