'サークル'ヨ・ジング、シックスパックで初めて公開"100%満足できなくて"



ヨ・ジングがシックスパックを公開する。

16日tvNでは新しい月火ドラマ'サークル:続く二つの世界'(金ジンヒユヒェミリュムンサンパクウンミ脚本、ミンジンキ演出、以下'サークル')のザビギニングが放送された。

ヨ・ジングは'サークル'で上着脱衣シーンを消化し、隠していたシックスパックを公開する予定。ヨ・ジングの隠されていたガッチリした体格は視線を魅了した。

これに対してヨ・ジングは"ダイエットをする、ウジンが役割を果たすため痩せなければならないと監督に述べなければならないと考えた。 ところで'監督あの運動しています'と話したのだ。 そうしたら監督が上着の脱衣シーン作ると自慢してたよ。 冗談だと思ったら、本当に作ったよ"、"私が見ても100%満足していない"と話した。

'サークル'は2017年疑問の事件を追う大学生、キム・ウジン(ヨ・ジング)と2037年感情が統制された未来都市で行われた疑問の事件を追う刑事キムジュンヒョク(キム・ガンウ)の間で行われたミステリー事件を追跡していく過程を描いたSFチュジョクグク。来る22日午後11時に初放送されている。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 17.2017   0 comments   0 trackback
Category :俳優

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32813-974bb85f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR