病気療養中のク・ヘソン、久しぶりの近況公開…夫アン・ジェヒョンと仲睦まじい様子



写真=アン・ジェヒョン Instagram
ク・ヘソンが夫アン・ジェヒョンとの日常を公開した。

16日、アン・ジェヒョンのInstagramにはク・ヘソンがアップロードした書き込みと写真が掲載された。ク・ヘソンは「数日前、児童美術指導者の資格を取りました。それで家に一緒に住んでいる子ども(夫) と一緒に作業をすることになりました」と近況を伝えた。

また「左はク・ヘソン、右はアン・ジェヒョンです。私は春の角を描き、私の子どもはそこで走って遊ぶ天真爛漫さを表現しました。とてもかわいい芸術家です」と説明した。

公開された写真でアン・ジェヒョンは、エプロンをして絵を描くことに熱中している。また、並べられた2人の作品は、同じようで違う雰囲気をかもし出し、視線を奪う。

ク・ヘソンは3月にアレルギー性ショックで入院し、出演中だったMBC「あなたはひどいです」から降板した。その後、希少難治性疾患の子供たちのために寄付をしたニュースが伝えられ、注目を集めた。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2017   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32810-04803d09

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR