"韓流ブームスター"ハン・スンヨンや日本でソロのファンミーティングソンリョ



ガールズグループ・カラ出身の俳優ハン・スンヨンが日本のファンと会った。

ハン・スンヨンは過ぎた13日、日本東京で'1st fanSY HOME PARTY'というタイトルで、ファンミーティングを開催した。

同日、ファンミーティングはハン・スンヨン、ファンクラブの名前である'fanSY'を取って企画されており、ファンたちを家族のように思うというコンセプトのホームパーティー形式で構成された。

ホームパーティーで飾られた今回のファンミーティングでは家でファンを招待したかのように浮き浮きするゲームと話に彼らだけの思い出を振り返って楽しい時間を過ごした。

だけでなく、ハン・スンヨンはファンと共にクイズ対決、カラオケコーナーを披露して、ムードを盛り上げた。

特にハン・スンヨンの日本公式ファンクラブ'fanSY'設立をお祝いするコーナーでファンたちは、祝賀の画像を準備して、さらなる感動を与えた。

一方、ハン・スンヨンはJTBCウェブドラマ'終盤のロマンス'に出演を確定して撮影中にある。 継続してまた他の魅力でブラウン管に乗り出す予定だ。
Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2017   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32809-e061a832

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR