'耳打ち'李サンユン、愉快さいっぱいに現場ビハインド・'、和気あいあいと'



俳優李相允(イ・サンユン)が、和気あいあいとした現場を公開した。

予測できない反戦の反転を繰り返し、張り詰めた緊張感を作り出しているSBS月火ドラマ'耳打ち'(シナリオ:朴ギョンス演出イミョンウ)で吸入力のある演技力が李ドンジュン駅に没入度を一際高めてきている俳優李相允(イ・サンユン)の和やかさにあふれた現場写真が捕捉された。

同劇の後半になるほどさらに激しくなり展開の中で猛活躍している俳優李相允(イ・サンユン)が撮影スタッフと共に親しい雰囲気を醸し出しており、微笑ませた。 また、撮影場の真ん中で腕を広げ、いたずら心満ちた姿まで披露してドラマの中の重い雰囲気とは反対される愉快な現場の雰囲気に多くの人々の注目を集めた。

一方、SBS月火ドラマ'耳打ち'で李相允(イ・サンユン)は宋泰坤(キムヒョンムク分)の弁護を自任、チェイルフヮン(キム・カプス分)を握るための計画にさらに拍車をかけた結果逮捕に成功、サイダー展開を行っている中で、これから先の話にたくさんの関心が集まっている。

SBS'耳打ち'は月、火曜夜10時に放送される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32804-1962c51e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR