'ソンユリと結婚'アンソンヒョン側、"今週の新婚旅行の予定"



歌手兼俳優ソンユリが結婚の知らせで予想外の話題を集めた中、夫のプロゴルファーアンソンヒョンに対する関心も高まっている。 アンソンヒョン側関係者は 結婚において二人の意味が同じたと伝え、 新婚旅行計画などについて聞かせた。

アンソンヒョンが属したスポティズン関係者は16日、OSENに"結婚に対する考えと考えが二人が同じであり、、これに別に立場を明らかにしなかった。 、ソンユリ側で送った結婚に関する立場に二人の考えがありのままよく入っている"と 伝えた。

新婚旅行については"現在、結婚式を終えて韓国にいる。 今週離れる 予定"とし、具体的な部分については言及を控えた。

アンソンヒョンは結婚後も今している活動をそのまま続ける予定だ。

アンソンヒョンは1981年生 、ソンユリと同年で建国大学の体育教育学科を卒業し、先月2005年 KPGAに入会した。 2008年にはプロ選手としてデビューし、1年は選手生活をした後、2009年 SBSゴルフを通じて放送にデビューした。 現在、プロゴルファー・解説委員として活躍している。

一方、ソンユリの所属事務所所属会社エスエルイエンティ側は同日午前、"ソンユリが、プロゴルファーアンソンヒョン氏と昨年の15日、夫婦の縁を結んだ"という内容を盛り込んだ報道資料を配布した。 ソンユリ側は"天が結んでくれた大事な縁であるだけに、落ち着いた雰囲気の中で、互いに集中して、静かに送りたいという二人の意味によって結婚のニュースを前もって教えなかったので理解お願いする"と結婚の事実について伝え、ファンたちに了解を求めた。

ともに、ソンユリは自分のファンカフェーに"今日の私の突然の結婚の知らせにたくさん驚いたでしょう? 一家を成す祝福されたことをファンの皆さんに一番先に伝えて上げなければならなかっのに静かに敬虔に送りたい心にあらかじめ伝えなくてすみ、また、ごめんなさい"と伝えて静かな結婚式を進行した理由について説明した。 ソンユリが属したグループ、フィンクル、メンバーらも参加しなかったほどに徹底した非公開結婚式だった。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32803-63eb19ad

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR