'冷蔵庫'イ・スギョン、チェ・ジウ・ハン・コウン続く歴代級酒鼓…キム・ミンジュン敗

984415.jpg
イ・スギョンが清純イメージと全く違った歴代級酒鼓で世間の注目を集めた。

15日午後放送されたJTBC ‘冷蔵庫をお願いして’に俳優イ・スギョンと歌手ヒョリンがゲストで出演した。 俳優キム・ミンジュンの場合、去る100回特集に続きスペシャル シェフで再登場した。

この日イ・スギョンはMCキム・ソンジュが“食費でカード限度が超過したことが何度もあったと”と話すとすぐに“食べるのを好きで一日中食べる。 昼間から夜までずっと食べる”と説明した。 引き続き酒が言及されるとすぐに“(すでに)昼間から伴奏を始める”と話して笑いを抱かれた。

公開されたイ・スギョンの冷蔵庫は伴奏を楽しむイ・スギョンの姿を推察させた。 冷蔵庫一間が酒でいっぱい満たされていたこと。

キム・ソンジュが“ひとまず三番目の間目(雪)にたくさん帯びる。 酒でだけ満たされている三番目の間”と話すとすぐにイ・スギョンは慌ててしながら“ワインセラーに皆知った入って残りの入れておいたことだ”と解明した。

いよいよ三番目の間紹介時間になった。 巨大なシャンパン病気を見たミカエル シェフは“サイズがちょっとすごい”と評した。 イ・スギョンは“ドラマ終われば人々と一緒に食べようとしたがまだ時間がなくて”と説明した。 以後キム・ソンジュの質問に酒量は1本、主従(酒類)は“みな好きだ”と答えた。

冷蔵室を開くとすぐに色とりどりの酒が目を引いた。 キム・ソンジュは“こうすれば簡易良くない理由がすぐ出てくるけれど”と話して笑いを抱かれた。 イ・スギョンは美しくて生きたこと、古くなった酒などだと解明した。 だが、トックリイチゴ酒などが発見されたし、イ・スギョンは“なぜ汗が出るだろう”として脂汗をかいた。

冷蔵庫公開が終わった後キム・ソンジュは“簡易良くない理由はあらまし出てきたでしょう? 上(胃)良くない理由あらまし出てきたし”と話して笑いを抱かれた。 “酒見るのを好きだ”とイ・スギョンが解明するとすぐにキム・ソンジュは“見るだけでも簡易良くないスタイル”と受け返した。 負けなくてイ・スギョンは“私は見るだけでも取る”と冗談を言った。 キム・ソンジュは“チェ・ジウさんハン・コウンさんと肩を並べる歴代級酒鼓”として総評下や冷蔵庫紹介を終えた。

イ・スギョンが注文した料理も酒に関連して笑いをかもし出した。 履修軽銀間健康のための‘行ったためは行ったためは’、シャンパンに似合う‘私の水牛をメイト(feat.シャンパン)’料理を要請した。

その結果‘行ったためは行ったためは’対決でミカエル シェフとイ・ヨンボク シェフが正面対立してイ・ヨンボク シェフが勝利した。 これでイ・ヨンボク シェフがキム・プンと共同先頭を記録した。 ‘私の水牛をメイト(feat.シャンパン)’ではキム・ミンジュンとキム・プンの再対決が繰り広げられた。 約7ヶ月前対決で勝利したキム・プンがこの日やはり勝利を占めた。 これに対しキム・プンがイ・ヨンボク シェフを締め出して再び単独先頭に上がった。
Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32799-36759819

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR