チョ・ドンヒョク〓バレーボール美女一輪、1年間熱愛中

984417.jpg
私たちの町倫理体育バレーボール便書初めての出会い
マート目撃談に二人きりで海外旅行まで

また、一組の芸能人・スポーツスターカップルが誕生した。 演技者チョ・ドンヒョク(40)と女プロバレーボールGSカルテックス一輪(33)が熱愛中だ。

15日これらの側近によればチョ・ドンヒョクと一輪は昨年3月放送したKBS 2TV ‘私たちの町内の倫理体育’バレーボール方を通じて初めて会って愛を育てていっている。 当時チョ・ドンヒョクは芸能人バレーボールチームのメンバーで出演中であったし、一輪は金海(キムヘ)という(のは)(現代建設),高芸林(韓国道路公社),キム・ヘジン(興国生命)等バレーボール スターらと共に芸能人の実力強化訓練などのためにプログラムに投入された。

一輪は2010年広州アジア競技大会‘5代美女’で挙げられるほど芸能人劣らない美貌と実力を兼ね備えたスタープレーヤー. 放送で一輪は“普段チョ・ドンヒョクのファンだった。 とても震える”として好感を表わしたし、チョ・ドンヒョクやはり“私やはりファンだ。 以前から一輪選手が競技する姿を関心があるように見た”と話して話題を集めた。

スターに向かった純粋なファンだということが恋人に発展することになった起爆剤になったわけだ。 正式交際を始めたことはまだ1年にならなかったけれどお互いに対する信頼が大きいだけ愛も隠さないでいる。

現在の二人は周囲の視線を大きく意識しないままデートを楽しんでいる。 今年の初めには京畿道(キョンギド)盆唐(プンダン)のあるマートで二人が買い物をする姿の目撃談がSNSを通じて公開されたりもしたしみな。 一輪の競技シーズンが終了した3月末には二人だけ海外で旅行してきた。

側近は“誰か見ても善男善女カップルだ。 チョ・ドンヒョクが強い印象(引き上げ、人相)と違い胸の内はとても弱い。 一輪も愛嬌が良くて愛らしくて二人がよく似合う”として“性格もよく合って、お互いを取りまとめる姿があまりにも見栄えが良くて良い結実を結ぶように願う周辺人が多い”と話した。

周囲の風を分かることでもするように、チョ・ドンヒョクは先月MBCラジオFM4U ‘2時のデート支石陣です’に出演して“現在のガールフレンドがいるのか”という質問に笑いで答に代わりながらも“結婚考えがある”と話して目を引いた。

チョ・ドンヒョクは2004年ドラマ‘波瀾万丈ミス海苔’でデビューして‘愛する人’ ‘可愛いくても、憎くても’ ‘ブレーン’ ‘感激時代:投身の誕生’ ‘悪い野郎’ ‘無作法で食べたヨンエさん’、芸能プログラム‘心臓がどきどきする’ ‘本物男2’等に出演した。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2017   0 comments   0 trackback
Category :スターの恋

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32797-257719f2

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR