ソン・ユリ〓アン・ソンヒョン熱愛4年だけ極秘結婚"儀式費用寄付"

984421.jpg
俳優ソン・ユリ(36)が同年齢ゴルフ コーチ安城(アンソン)現果4年熱愛終わりに結婚にゴールインした。

ソン・ユリ所属会社エスエリエンティは16日公式立場を通じて"ソン・ユリとアン・ソンヒョンが去る15日夫婦の縁を結んだ"と明らかにした。

引き続き"二人は去る4年の間真剣な出会いを繋いできた中で、お互いに対する変わりない愛と信頼を基に一生のパートナーで一緒にすることに約束した"として"これらは家庭礼拝で式を上げたし儀式費用は全額寄付した。 式は物静かな雰囲気の中でお互いに集中して、静かに送りたいという二人の意により結婚の便りをあらかじめ知らせなかった"と伝えた。
984420.jpg
所属会社側はこれと共に"ソン・ユリは結婚後にも俳優として活動を続けさせる予定であり、多くの方々の祝いと暖かい激励に報いるためにより一層良い姿を見せられるように努力するだろう"と伝えた。

ソン・ユリと安城(アンソン)玄銀去る2014年初めから交際を始めたし、ソン・ユリはその年6月安城(アンソン)現果熱愛を公式認めた。

ソン・ユリは去る1998年女性グループ ピンクルでデビューした後現在は演技者の道を歩いている。 昨年にはMBCドラマ'モンスター'に主演で登場、一層発展した演技力をリリースした。

安城(アンソン)玄銀去る2005年KPGA入会した後ゴルフ チャネル レッスン プログラムでも活躍したし、現在はゴルフ選手たちのレッスン コーチで活発に活動中だ。
こんにちは。

エスエリエンティ公式の立場専門

俳優ソン・ユリさん所属会社エスエリエンティです.

ソン・ユリさんと関連してうれしい便りを伝えて差し上げようと思います。

去る5月15日(月)、ソン・ユリさんはプロゴルファーアン・ソンヒョンさんと夫婦の縁を結びました。

二人は去る4年の間真剣な出会いを繋いできた中で、お互いに対する変わりない愛と信頼を基に一生のパートナーで一緒にすることに約束しました。

ソン・ユリさんとアン・ソンヒョンさんは直系家族らと家庭礼拝で式を上げたし、ある家庭を作る祝福された瞬間を助けるということが必要な方々と共に分けようと儀式費用は全額寄付しました。

空が結んだ大切な縁であるだけに物静かな雰囲気の中でお互いに集中して、静かに送りたいという二人の意により結婚の便りをあらかじめお知らせすることができない点了解お願いします。

ソン・ユリさんは結婚後にも俳優として活動を続けさせる予定であり、多くの方々の祝いと暖かい激励に報いるためにより一層良い姿を見せられるように努力するでしょう。

もう俳優での人生と一緒にある家庭を作って新しい出発を控えているソン・ユリさんの将来を祝福して下さるように願って、今後も大いなる関心と愛お願いします。

ありがとうございます。
984419.jpg
Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32795-8179847b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR