'行ってきますね'チュ・ウォン、今日(16日)静かに現役入隊:ボア〓チュ・ウォン、日デートで入営前夜

984423.jpg
俳優チュ・ウォン(30・実名ムン・ジュンウォン)が現役入隊する。

チュ・ウォンは16日午後江原(カンウォン)、鉄原(チョルウォン)3師団新兵教育大に入所する。 チュ・ウォンは入所後基礎軍事訓練を受けた後21ヶ月間現役で服務する予定だ。 全域は来る2019年2月だ。

この日チュ・ウォンは取材陣とファンたちに特別な言及なしで静かに訓練所で足取りを移す計画だ。

先立ってチュ・ウォンは昨年ソウル警察広報団に合格、医務警察で服務する計画だったがこれを取り消して現役入隊を決めて目を引いた。

チュ・ウォンは入隊前まで忙しい歩みを行った。 去る12日SBS '本格演芸一夜'録画に参加したのに続き13日には延世(ヨンセ)大学校百周年記念館コンサートホールでファン ミーティングを持った。

入隊前日である去る15日にはSBS新しい月火ドラマ'猟奇的な彼女'(脚本ユン・ヒョジェ演出誤診席)製作発表会に参加した。 彼は製作発表会で"作品を決めて軍隊行く前最後の作品という気がした"として"もう少し慎重だった。 ファンたちが史劇するのを見たがったしロマンチック コメディするのを見たがって決めることになった"と出演理由を伝えた。

来る29日初放送される'猟奇的な彼女'は同名の映画を史劇でリメークした作品だ。 100%辞典製作方式で進めてすでに撮影を終えた。

一方去る2006年ミュージカル'オルターボーイズ'でデビューしたチュ・ウォンは2010年KBS 2TVドラマ'製パン王キム・タック'に出演して大衆に顔を知らせた。 フン男スターカン・ドンウォンの似ていた格好俳優で注目をあびることもした。

以後多数のドラマと映画に出演して演技力を立証受けた。 ドラマ'烏鵲橋(オジャッキョ)兄弟','各市(詩)仮面','ヨンパルが','クッタクト','7級公務員','明日もカンタービレ',映画'特別勤務' 'ファッション王' '特殊本','そいつだ','キャッチ米'等に出演して演技者として硬い地位を固めた。

去る2012~2013年間にはKBS 2TV看板芸能番組'ハッピーサンデー-1泊2日'シーズン2に固定メンバーで猛活躍して隠してきた芸能感を誇ることもした。
984422.jpg
チュ・ウォン ドラマ広報・ボア公演のため日同行

ボア(クォン・ポア・31)とチュ・ウォン(ムン・ジュンウォン・30)が1月交際中である事実を公開した中で16日チュ・ウォンの入隊に先立ち二人が最近日本で最後のデートを楽しんだことが確認された。 ボアが公演で日本に留まっていてチュ・ウォンの入隊前日一緒にすることができないというファンたちの残念な視線が多いが二人は早目に日本で2人だけの時間を過ごした。

15日の色々な関係者たちによれば二人は4日午前ソウル、金浦(キンポ)空港から出発して日本、東京、羽田空港へ向かう大韓航空飛行機に同乗した。 この日ボアはライブ コンサートのために出国したし、チュ・ウォンはSBS新しい月火ドラマ‘猟奇的な彼女’事前広報活動に乗り出すところだった。 当時二人の座席が互いに離れていて他の搭乗客の大きい注目をあびることはなかった。

チュ・ウォンが入隊する16日ボアは大阪公演が予定されていて二人が入隊前日を共に送りには物理的に不可能な状況だった。 ボアの公演はチュ・ウォンの入隊日が指定される前に早目に捕えられたために日程を調整することも難しかった。 幸い日本でご一緒する時間が与えられた。

チュ・ウォンは日本で短い日程を送って韓国に戻ったし、ボアは残ってコンサートを進めた。 11日~12日東京で‘ボアさらにライブ イン ビルボード ライブ’という(のは)名前で公演したのに続き16日~17日大阪でも舞台に立つ。 ボアには3年ぶりの日本コンサートだ。

チュ・ウォンは入隊前日まで忙しく仕事をした。 日本で‘猟奇的な彼女’広報活動を広げたのに続き入隊前日である15日製作発表会に参加して広報に力を加えた。 先立って13日にはファンミーティングを開いて2年後また会うことをファンたちに約束した。

チュ・ウォンは16日陸軍現役で入隊して21ヶ月間服務する。 全域日は2019年2月15日だ。 ボアは練習生の歌手挑戦碁を入れるエムネット‘プロデュース101’シーズン2を導いている。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 16.2017   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32794-eaea1ca0

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR