'最高の漢方'ユホジンPD"終放宴(チョンバンヨン)時パンパン出たら"



芸能のドラマ'最高の漢方'の'武士起源'テストの現場が公開された。

6月2日午後11時に初放送されるKBS 2TV芸能のドラマ'最高の漢方'(演出ユホジン、ラジュンモ(チャ・テヒョン)/シナリオ李ヨンチョル)は愛して、話して、食べていくのを熾烈に悩んでいるこの時代の20代青春ソラングク。KBS 2TV'プロデュサ'でバラエティドラマという新しいジャンルを開拓したモンスターユニオンのソスミンPDとチョロクペム・メディアが、再び意気投合して作る作品で企画から話題を集めたことがある。

この10日、京畿道安城市のセット場で'最高の漢方'の大ヒットの視聴率と健やかな撮影を祈る儀式が行われた。 同日、テストの現場にはユン・シユン-李セヨン-ホン・ギョンミン-同県杯-チャウンウ-見てもなどの出演俳優たちとユホジン-ラジュンモ(チャ・テヒョン)PDを含めた制作陣が総出動し、健康で楽しい撮影になることを望む心とお互いに対する応援を伝え、明美を爆発させた。

一番先にユホジンPDは"苦労はをそれほどて、視聴率はたくさん出て、終放宴(チョンバンヨン)時パンパン出てほしい"と三つの念願を現して拍手喝采を誘発した。 さらに、"みんなが笑いながら放送終了するように一生懸命にする"と笑みに満ちた現場を作るという覚悟を固めた。

続き、劇中のユヒョンジェ役を演じたユン・シユンは"願わくは、悪くもなく、視聴率がちょうど50%しか出たら良いだろう"と野望を表出して笑いを届けた。 ともに、"みんなが楽しみながらすることが重要だと思う。 みんな楽しく撮影したらいいな~"だとし、楽しい撮影になることを念願した。 これと共にチェウスン役を演じた李セヨンは"みんな元気で怪我をしていないで楽しく作業をしたらいいと思う。 楽しく作品に臨む"、"一生懸命に頑張ります!"と熱血意志を現し、注目を集めた。

その一方で、村の朴役を演じたホン・ギョンミンは"私が望むことはドラマ16回する間、視聴率は26%、会食は36回したら良いだろう"、センスに生える風を伝えた後、"みんなの前で苦労するはずなのに、頑張ってお元気で一分も悪い方なしで素敵に完走したらいいな~"と暖かい言葉を伝えて耳目を集中させた。

だけでなく、MCドリル役を演じた同県杯は"現場から笑いが絶えていないこと良くて、その笑いが最後まで行って終放宴(チョンバンヨン)の時に一緒に大きく一度笑えるような作品だったらいいと思う"、"私が現場で笑いをたくさんしますので、受け取ってください。 ファイトです!"とし、撮影現場で笑いビタミンを自任して皆を爆笑させた。

続き、エムジェイ役を演じたチャウンウとドヒェリ役を演じたボナは"'最高の漢方'を飛ばすのに一役買うように一生懸命にします!"と応援と覚悟の言葉を伝えて視線を釘付けにした。 さらに、出演陣の末っ子のマルスク駅のイハンソは"'最高の漢方'ファイト!"という可愛いファイトを叫んて皆をほほえませた。

これに対して'最高の漢方'の制作会社側は、"私は出演陣と製作陣の和気あいあいとしたティムケミを感じることができるテストの現場だった"ながら、"みんなが一つの心、一つの志で最後まで楽しく撮影することを希望している。 生気に満ちて愉快な出演陣と制作陣が作る'最高の漢方'に多くの関心と愛お願いする"と明らかにした。

KBS 2TV金土芸能のドラマ'最高の漢方'は愛して、話して、食べていくのを熾烈に悩んでいるこの時代の20代青春ソラングクに、来る6月2日金曜日の午後11時に初放送されている。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32792-66593ab6

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR