李ユリ♥リュスヨン遂にやり遂げた、'父が変、'30%の壁突破



KBS2の週末ドラマ'父が変、'がついに視聴率30%を突破した。

15日、視聴率調査会社のニルソンコリア(1日の全国基準)によると、昨年14日に放送された'父が変、'は30.4%の視聴率を記録した。

これは放送分が記録した26.1%より4.3%P上昇した数値であり、の最高視聴率にやってくれディは記録だ。

最近'父が変、'では李ユリとリュスヨンの同棲の事実を家族がわかるようになり、家では大騒ぎになった。 結局、リュスヨンは李ユリに別れを告げ、今後二人の関係に対する好奇心を高めた。 一方、ミンジンウンイミドカップルは結局、結婚にゴールインした。

一方、'父が変、'は一生を家族しか知らずに暮らしてきた真面目な父一枚としっかりした妻ヨンシル、開城(ケソン)工業満点4人兄弟の家に、ある日、傍若無人アイドル出身の俳優がのって暮らしながら繰り広げられるコミックな暖かい家族ドラマだ。 毎週土・日曜日の午後7時55分に放送。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32789-0253da6b

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR