俳優ハンソナが、チョ・スンウと優しい写真を公開した。

ハンソナは14日、自分のインスタグラムに"セハお兄さんおめでとうございます。 幸せに暮らしています。 セハお兄さんが結婚するなんて。 神の贈り物14日。ヨン・ジェウク、クソンフヮン、チョ・スンウ"という書き込みと一緒に写真を公開した。

公開された写真にはハンソナ、チョ・スンウ、クソンフヮン、ヨンジェウクカ安瀬下の結婚式場で優しい姿でカメラを見ている。

特にハンソナは、趙承祐(チョ・スンウ)に優しく腕を組んだまま、笑みを浮かべていて目を引く。

ソナとチョ・スンウは過ぎた2014年に放送されたSBSドラマ'神の贈り物-14日'で一緒に出演していた。

一方、アンセハは同日、同い年の一般の予備神父の結婚式を挙げた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2017   0 comments   0 trackback
Category :おめでたいお話

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32783-df743e9e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR