'熱働く俳優'のチュ・ウォン、ファンミーティング-制作発表会で軍入隊の人事



俳優のチュ・ウォンが軍入隊直前までファンミーティングやドラマ制作発表会に出席し、注目を集めている。

来る16日、陸軍現役で軍入隊するのチュ・ウォンは普段から格別なファンの応援を見せ、休まずお茶の間劇場、スクリーン、舞台を出入りして活躍してきた俳優らしく、軍入隊の前まで最善を尽くす様子だ。 この13日午後、ソウル延世(ヨンセ)大学百周年記念館でのコンサートホールでファンミーティング'氏柳アゲイン!トーク&コンサート'を開き、約3時間中、ファンたちと一緒にしながら、入隊前最後のあいさつを交わした。 同日、MCなしに自分が直接ファンミーティングを進行し、10曲あまりの歌をライブで聞かせてファンと意味深い時間を過ごした。

彼は、軍入隊前最後の作品の今年29日に初放送されるSBS月火劇'猟奇的な彼女'について"期待が大きい。 しかし、(軍隊に行って結果を見ることがない。 ドラマの視聴率と反応を電子メールで送ってくればいいなあ。 気になる"と言って笑いをもたらした。

自分が選んだ'のチュ・ウォンのキャラクター最強戦'コーナーを通じて'変身の鬼才キャラクター'で'7級公務員'の一本筋で、'最も似合っていた専門職キャラクター'では'キャッチ・ミー'のプロファイラー、'最高のサランクンキャラクター'論ミュージカル'ゴースト'の泉、'勝負欲終わりごろ王キャラクター'は'製パン王キム・タック'のクマジュン、'最高の鋼鉄メンタルキャラクター'では映画の'ファッション王'のウキミョンを挙げて、自分が演じたキャラクターを視察した。

特にファンたちにその場で質問を受けて答える'ゲリラQ&A'コーナーでは俳優が夢のファン、自尊感が下がって、勇気を得たいファン、高校3受験生活路疲れたファンなどに真心がこもった応援や激励を渡して和やかな雰囲気を醸し出した。

のチュ・ウォンは"良い姿でまた会うために努力するので、皆さんも待ってほしい。 最初から今まで私と一緒にしてくださって感謝する"、"幸せな俳優として作ってくださってありがとう。そして愛している"、涙を見せたりした。

入隊前日の15日午後には'猟奇的な彼女'の製作発表会に参加して出演作の広報に最善を尽くして公式日程を終了する。 100%に事前制作ドラマである'猟奇的な彼女'は朝鮮最高の魅力ある男であり、世子の師匠である牽牛(さすが、チュウォン分)と猟奇ではつらつしたヒェミョン公州(オ・ヨンソ分)の楽しくロマンスを扱った。

一方、チュウォンは16日、訓練所に入所し、5週間の基礎軍事訓練後、部隊配置を受けて兵役の義務を果たす。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 15.2017   0 comments   0 trackback
Category :兵役

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32781-adb62d59

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR