ユン・ドゥジュン、甥の中は姿が自然て'仄仄とした叔父'



ハイライトユン・ドゥジュンが仄仄とした叔父の面貌を現わした。

ユン・ドゥジュンは11日、自分のインスタグラムに甥と一緒にした写真一枚を掲載した。
に公開された写真でユン・ドゥジュンは普段インスタグラムを通じて愛情を誇示した甥を抱いたポーズでカメラをじっと見つめている。

のかすかな笑みを浮かべていたユン・ドゥジュンと安らかな姿に抱かれていた甥の姿がとても自然に目を引く。

ユン・ドゥジュンの有名な甥の愛はハイライトのメンバーとファンも認めるところ。特にハイライトのメンバーたちは、あるラジオ放送に出演して'結婚早くしそうな'メンバーとしてユン・ドゥジュンを挙げた。

一方、ユン・ドゥジュンが属したグループのハイライトは、来る29日、新曲発表を控えている。
Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2017   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32775-126f5282

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR