ジョンヒョンxテヨンに金俊鎬(キム・ジュンホ)xの金鍾民(キム・ジョンミン)。'祐介'なく、可能な音楽パーティー



新スティラーなく'宋スティラー'らが'ユ・ヒヨルのスケッチブック'を美しく染まった。

14日に放送されたKBS 2TV'ユ・ヒヨルのスケッチブック'に初の歌手としてハドンギュンが登場した。 驚いたことにも彼は'ユ・ヒヨルのスケッチブック'が初出演であり、ユ・ヒヨルとの出会いも初めてだった。

ハドンギュンは"トイのあまりにもファンだった。 しかし、私は金ヨンウがトイと分かった。 トイがユ・ヒヨルということを知って音楽に比べて鋭いという考えをした。 間違ったらなれるように怒られそうな気がした"と述べてユ・ヒヨルを、はにかむようにした。

先立ち、アイユは本人を最も大変に作った男性がハドンギュンと告白したことがある。 ハドンギュンがアイユのボーカルトレーナーだったから。

当時、彼はアイユに"クリョ"、"君の歌できず、"。 "声以上して"、"議政府(ウィジョンブ)に戻って"と毒舌を浴びせたと。 しかし、今は自分の新曲コーラスを任せるほど深まった師匠と弟子になった。

特別なゲストも出た。 チャーリーとすっぱいことを結成した金俊鎬(キム・ジュンホ)と金鍾民(キム・ジョンミン)が主人公二人は'グッドゾンビ'舞台を設けたが、これは'月間ユン・ジョンシン'をパロディーした'甘塩の金俊鎬(キム・ジュンホ)'の一環として発表したギャグOST曲だ。

の金俊鎬(キム・ジュンホ)は"これは私の歌だ。 神郷と金鍾民(キム・ジョンミン)は客演であるだけ"とし、"チーム名をヤプスとシンパロしようとしたが、私の母がヤプスニックネームを嫌いだ。 それでチャーリーとシンパロなった"と説明した。

続き、金俊鎬(キム・ジュンホ)と金鍾民(キム・ジョンミン)は'ユ・ヒヨルのスケッチブック'を向けてフライ・トゥ・ザ・スカイに変身した。 'ミシン、柳'を真剣に熱唱し、観客と視聴者らに特別な見どころをプレゼントした。

シャイニでソロに帰ってきたジョンヒョンも舞台に立った。 ソロ曲'デジャヴ'に砲門を開いた彼は自作曲で埋めた新しいソロアルバムを自慢した。 タイトル曲は平然とともに作った'ロンリー'。 放送の末尾にはテヨンも登場した。

二人は甘いくちずけでデュエッゴク初舞台を完成した。 甘美なボーカルの二人のコラボレーションは遅い夜聞く彼らの感性をしっとりと赤くしたり十分だった。 やはりSMを代表する最強男女ボーカルだった。

これら以外に、盧リプライがエンディングを満たした。 7年ぶりに'ユ・ヒヨルのスケッチブック'に帰ってきた盧リプライも温かい音楽と'宋スティラー'らしい面貌を見せた。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32772-ffceface

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR