'マンツーマン探偵団'パクヘジン、ウィンクできなければ、どう?顔だけ見ても'ソルクン'[総合]



俳優パクヘジンが多彩なファンサービスとして、全世界のファンとのコミュニケーションを図った。

パクヘジンは13日午後、ポータルサイトネイバーVアプリを通じて放送された'マンツーマン探偵団'で、ドラマの撮影ビハインドと8回放送のハイライトなどを紹介した。 また、彼はファンとの電話の疎通に乗り出したり、全世界のファンにプレゼントを与えるためのイベントなどに積極的に参加し、リアルタイムでファンらと交感した。

同日、シンボンソンはパクヘジンに"'ソルクン'という言葉を知っているのか?"と尋ねた。 パクヘジンは恥ずかしそうに頭を下げて笑ったし、シンボンソンは"心臓が高ぶっていば'シムクン'だが、ソルウを見ながら、高ぶっていば'ソルクン'という"と説明した。

パクヘジンは8会議ハイライトを紹介した。 チャドハ(金ミンジョン分)がキムソルウ(パクヘジン分)を離れて送った後、泣くシーンについて、"私が撮影するとき(チャ)ドーハが撮った場面が先だった。 普通は、真っ暗なモニターのみ見て演技するが、監督さんが見せてくれた。 見て演技をするから感じが完全に来て"と実際の演技をする時も悲しい感情を感じたと報じた。

また、彼は尹会長扮装を脱ぐシーンについて"先輩が演技がとてもお上手てくれた"と言い、自分と動作を続けられるようにリアルな演技を見せてくれた先輩俳優に対する尊敬心を示した。

ともに、パクヘジンはキムミンジョンとのキスシーンビハインドストーリーを公開した。 パクヘジンは"4回キスシーンを除いて残りを撮るときとても寒いところで撮った。 氷点下10度以下の天気に夜に撮影を進行してドーハ(金ミンジョンの方も私も唇がかちかちに凍った状態でキスしてそのようにロマンチックではなかった"と言って笑いを与えた。

パクヘジンはウィンクができないという事実を知らせ、注目を集めた。 毎回ウィンクシンたびに目をとじるのを一ファンが指摘すると、ウィンクをよくできないと明らかにしたのだ。彼はMCたちにだけ自分のウインクを見せてくれたが、シンボンソンは"ウィンクする際に口を閉じることができないのかね"と驚きを示して好奇心をかき立てた。

ウィンクをしないのにもかかわらず、パクヘジンの甘いファンサービスは熱い反響を得た。 質問は果てしなく押し寄せ、Vライブを始めたばかりでなく、一万、二万ビューを次々と破り、トップ俳優の底力を見せてくれた。 ファンの声援に恩返しをするかのように、パクヘジンは8冊の貸本屋にサインをして、"おやすみ"とアナウンスをするなど魅力的な姿でファンの心をつかんだ。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32771-c6fcc478

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR