'バトルトリップ'キムシンヨンXシンドン、見どころ・食べ物いっぱいがなった台湾に旅行(総合)



キムシンヨン、シンドンの見どころや食べ物がいっぱいになった台湾旅行が公開された。

13日午後10時40分に放送されたKBS 2TV'バトルトリップ'ではキムシンヨンとシンドンの台湾旅行が放送された。 同日、二人は台湾の1泊2日の旅行コースを紹介した。

キムシンヨンとシンドンは、髪の手入れ、本格的な夕食を開始した。 台湾の有名なおやつ誰がクラッカーを味わった二人は1人万ウォンロブスターフルコースを食べるために飲食店を訪れた。 アペタイザーからロブスターまで食べたキムシンヨンとシンドンは、味について満足さを表現した。 特にキムシンヨンは"外国で香辛料の強い食べ物をよく食べないのに私の口にもぴったり合った"と話した。

その後2人はタクシーツアーに乗り出した。 タクシーに乗ってから、探したところは、露天温泉のイランだった。 キムシンヨン、シンドンは、温泉にトウモロコシ、卵、ウズラの卵、ピーナッツなどを煮て食べ始めた。 温泉間食に間に知らせができないという二人は壺鶏を食べるため、イランの最高の店に行った。

シンドン、キムシンヨンは壺鶏のウォンヤ大路を食べた後に"とてもおいしい。 鶏の臭みもなく、薪焼きともまた違う味だ"と絶賛した。 これを見たパネリストたちは、"どんな味かとても知りたい"、ウォンヤ、奥地の味について疑問を示した。

ウォンヤ大路をお腹いっぱい食べた後、野柳海上公園地質公園を訪れた。 二人は"観光客たちがたくさん行かないところを最大限探したいたが、人々がたくさん行く場所も行ってみなければならない。 行く理由があるのだ"、野柳海上公園に到着した。

野柳海上公園フォトスポットの女王岩の前で写真を撮ろうと結んだ二人は、ネット上に出回っているカップルの写真に沿ってしようとした。 シンドンは、キムシンヨンを腕で持ったままカップル写真を撮って二度の試みの末に結局成功した。

その後2人は現地の料理というシアソンを食べに行った。 キムシンヨンは"エビバーガーの味がする"と味を示し、シンドンは"結婚式やお祝い事に食べる食べ物だと言ったよ"と説明した。 シアソンを皮切りに、二人は魚のフライ、渡米カルビなどまで満足な食事を終えた。

の音だけでヒーリングとなる、スポンジの滝を見た二人は鶏手羽チャーハンを食べた後、千などを飛ばした。 各自の願いを布などにぎっしりと少ないキムシンヨン、シンドンは、飛ぶ布などを見て、旅行を終えた。 最後にキムシンヨンは"偏見を破った旅行だった。 恐怖積み上げたが、偏見を少しずつ割った旅行だった。 元々、台湾をよく知らなかったが、ずっと思い出した"感想を伝えた。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 14.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32770-14ccbed7

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR