コン・ユがファンと共にするバザーを行う。

コン・ユの所属事務所マネジメントSOOPは13日、公式SNSを通じて「国内バザーを5月27日土曜日に行う予定だ」と明かした。

続いて「今回のバザーにはコン・ユが直接出席してファンと出会い、収益金は寄付する予定だ。参加方法は直ちにお知らせする」と付け加えた。

先立ってコン・ユ側は、コン・ユとファンが出会えるバザーを近いうちに国内で開催すると知らせた。コン・ユと、彼を長い間応援し愛してくれたファンが近くで会えるだけでなく、趣旨も良く、さらに意義深い時間になるとみられる。

コン・ユはtvNドラマ「鬼」を通じて国内外でシンドロームレベルの人気を博している。コン・ユは相変わらず自身を応援し、愛してくれるファンに報いたくてより意義深いイベントとしてバザーを企画したという。

コン・ユは最近台湾と香港でファンミーティングを成功裏に終えた。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2017   0 comments   0 trackback
Category :ボランティア

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32768-7db5ae84

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR