"私の家族、きれいでしょ?…、韓材錫(ハン・ジェソク)・パク・ソルミ、幸せな5月 기사입



タレントのパク・ソルミが幸せな家庭の月を迎えた。 13日、自分のインスタグラムに家族写真を公開した。

和やかな雰囲気が印象的だった。 パク・ソルミは2人の娘たちと一緒にドレスを着た。 長女の花のプレゼントに明るい笑顔を見せた。

夫、韓材錫(ハン・ジェソク)の姿も目を引いた。 タキシードを着て、妻と子供を見ていた。 明るい笑顔で幸せにしている姿だ。

一方、韓材錫(ハン・ジェソク)とパク・ソルミは過ぎた2013年4月21日に結婚した。 現在のもとに2人の娘を置いている。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 13.2017   0 comments   0 trackback
Category :芸能人家族

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32765-8b56135f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR