'人間の時間'安聖基(アン・ソンギ)、X、リュ・スンボムXチャン・グンソク…2人もキャスティング



金基徳(キム・ギドク)監督の'人間の時間'に対する関心が熱い。

国民俳優アン・ソンギさんが早期に確定された中、リュ・スンボムやチャン・グンソクが出演を肯定的に検討している。

製作会社キム・ギドクフィルムの関係者は12日、舞出ゲイリーと通話で"三人の俳優のほかにも最大2人の有名俳優が出演を検討中である"、"近いうちに出演が確定されるだろう"と話した。

この関係者は"周知のとおり、話自体がすごく、強烈な印象だ"、"俳優たちも、この部分について苦心をしている"と伝えた。

キム・ギドク監督は低予算で短い時間内に撮影することで有名だ。 リュ・スンボムも'網'に出演したものの、1日10場面を撮影するタイトな撮影スケジュールに舌を巻いた。

もちろん、キムギドク監督の映画は大変な撮影環境にもかかわらず、明確なメッセージを伝えるうえ、海外映画祭で好評を受けるために俳優たちの挑戦への欲求を刺激する。

キム・ギドク監督は昨年10月舞出ゲイリーと'網'インタビュー当時、"リュ・スンボム俳優は次の作品に関心を示した"と話した。

'人間の時間'は人類がどのように生き残り、今に来るようになったのかを象徴的に扱う作品だ。 一部では'現代版ノアの箱舟'と呼ぶ。 ストーリーがあまりにも強烈で投資を受けれることさえ容易ではないといううわさだ。

果たして金基徳(キム・ギドク)監督の希望どおりに他の有名俳優たちが追加でキャスティングされか、帰すうが注目される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2017   0 comments   0 trackback
Category :映画

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32757-6d38d616

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR