'サークル' PD "ヨ・ジング アウラ独歩的…NG殆どない"

984430.jpg
ヨ・ジングが格別な延期(煙、演技)内面空白で撮影現場を圧倒している。

ヨ・ジングは来る22日初放送を控えているtvN新しい月火ドラマ'サークル:続いた二つの世界'で誰より現実を熾烈に生きていく大学生キム・ウジン役を担ってまた他の人生延期(煙、演技)に挑戦する。

'サークル'は2017年と2037年二時台の大韓民国を背景にするSF追跡劇. 2017年未知の存在によって広がった疑問の殺人事件を追う‘パート1:ベータプロジェクト’と感情が統制された2037年未来社会‘パート2:素敵な新世界’を背景に二人の男がミステリー一事件を追跡していく過程を描く。



ヨ・ジングが延期するキム・ウジンはダブル トラックに進行される話中2017年を背景にした‘パート1:ベータ プロジェクト’を導いていく人物. 現実主義生計型水害に他人事に無関心で自分前だけ見て走る直進型人間だ。 エイリアン陰謀説に心酔した問題的双子兄キム・ボム菌(アン・ウヨンの方)がひきつづき発生した疑問の死とからまることになってミステリー一事件の真実を追うことになる。

ヨ・ジングは多くのことの経過を入れているキム・ウジンの複雑多端な感情を子役時期から硬く積み重ねた延期(煙、演技)内面空白で完全に延期(煙、演技)やり遂げている。 強烈な目つきと格別な存在感だけでも撮影現場を圧倒していること。 瞬間毎キム・ウジンに没頭して接近不可のポスを発揮するヨ・ジングに製作スタッフの賛辞があふれているという裏話だ。

演出を引き受けたミン・ジンギPDはこのようなヨ・ジングに対して"あまりにも延期(煙、演技)内面空白が硬い俳優と撮影現場で見せてくれるアウラとポスが十分に独歩的"としながら"目つきで多くの話を伝えることができる俳優"と強調した。 また"'サークル'を通じてまた他の人生演技を見せることで確信する。 本人の延期(煙、演技)を跳び越えるヨ・ジングの新しい姿を見ることができるだろう"と絶賛した。

引き続き"キム・ウジンは多くのことの経過を入れていて、ジャンル物なので延期するのが容易でない人物"としながら"だが、ヨ・ジングはNGが殆どないほど完全に没頭してヨ・ジングでないウジンは想像できなくさせる。 ヨ・ジングはウジンそれ自体だ。 このようなヨ・ジングに驚く時が一二度でない。 ヨ・ジングが見せるキム・ウジン キャラクターと‘サークル’に多くの期待お願いする"と期待を頼んだ。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32748-408605cd

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR