'ヘトゥ'ナムグン・ミン♥、ジュンホ、ベストカップル賞くださるんでしょう?(総合)



金課長カップルが出た。

11日に放送されたKBS 2TV芸能プログラム'ハッピートゥゲザー、3'(演出パク・ミンジョン、金炯錫(キム・ヒョンソク)、沈在鉉(シム・ジェヒョン))347回にはベストカップル賞を狙うナムグン・ミンとジュンホの姿が描かれた。

視聴率保証小切手、信じて見た俳優のナム・グンミンと国民猛獣アイドルで俳優として完璧変身した2PMのジュンホ、17年間バレエとして鍛えられたナイスボディー俳優ワンジウォン、浮上しつつある男性のロマン、韓国の蒼井優黄承彦、大勢のガールズグループトゥワイスのチュウィとサナアの出演が描かれた。

が中でも特に目を引くのは、'金課長'でダンチャンブロメンスを見せてくれたジュンホとナムグン・ミンだった。 ナムグン・ミンの以前の悪役キャラクターとはは、完全に違った金課長キャラクターを演技するため、声のトーンを高めたり、額をむいてわざとしわを見させるなどの変身をしたと説明した。 作品に愛情が抜きん出ていただけに、ナムグン・ミンは朝に起きるやいなや視聴率を比較したと冗談を言って笑いをさそった。

ジュンホもモクボギェのソシオパスソユルを延期するため、刻苦の努力を傾けたという。 ジュンホは"撮影に帰るとずぐ性格がオン/オフがならない"、"二ヵ月間閉じこもって悪いように心を食べた"と言って笑いを誘った。 家の中でも時々悪口練習をしているために、ジュンホは伴侶位牌が驚いたと説明した。

'金課長'放映当時、話題になったナムグン・ミンとジュンホのキスシーンについての言及も描かれた。 ナムグン・ミンは"そのまま出ると退屈そうだった"、"私を苦しめる悪い人をどのように苦しめることができるかと思っても、男性にキスをされると恥ずかしいそうで監督にキスを行うと主張した"とビハインドを伝えた。

このシーンで最高視聴率を記録したと指摘すると、ナムグン・ミンは"頻繁にキスをしなくちゃ"と言って笑いを誘った。 一方、ジュンホはMCらが"(ズンホさんは)嫌いな表情がありありだった"と指摘すると、"なるようにしっとりした。 男性の潤いを感じてみて慌てた。 (それで私も知らないうちに悪口が出た"と撮影の思い出を取り出した。

ナムグン・ミンは同日、ジュンホと年末の授賞式で、ベストカップル賞を狙っているという抱負を明らかにした。 ナムグン・ミンは"いつからか撮影した時も、同じような服を着ることになったよ"と固い友情を示した。 一方、同日のナム・グンミンとジュンホは'金課長'の中トゥワイスの'TT'振り付けをもう一度スタジオで見せるなどの姿で視聴者の注目を集めた。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 12.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32741-19284fd8

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR