イム・シワン"入隊の前に余裕のあるなら、ファンミーティング・アルバム出したい"



俳優イム・シワンが入隊の前に余裕があればファンミーティングやアルバムを出したいと話した。

11日、イム・シワンは、東亜ドットコムとのインタビューで"まだ歌手として欲がいる"と話した。

すぐ、軍入隊を控えたイム・シワンに行く前にやりたい事があったら何があるのか訊いて見た。 彼は"軍隊に行く前ファンミーティングをぜひ一度したり、アルバムを出したい"と話した。

イム・シワンは"歌が大好きで、芸能界に入門した。 以前に歌謡祭に出て予選脱落したが、歌手になるたこがなった。 そのほど、本当に歌が好きだ"と話した。

続き、"私が好きなジャンルがバラードだ。 いつも呼びたかったジャンルだが、機会があればOSTも参加してみたかった"と"今撮影中の'王は愛する'も機会があればOST参加をして見たい"と付け加えた。

'無頼漢:悪いやつらの世の中'はすべてを失って無頼漢になった男ジェホ(ソル・ギョング)と、これ以上失うものはないことに無頼漢になった男ヒョンス(イム・シワン)、二人の男の熱い世の中が盛り込まれた犯罪アクション映画だ。 この作品は、公開をする前に5月17日から28日まで開かれる第70回カンヌ国際映画祭の非コンペ部門の'ミッドナイト・スクリーニング'に公式に招待される快挙を成し遂げた。 5月18日封切り。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2017   0 comments   0 trackback
Category :インタビュー

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32735-66f9258d

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR