'デュアル'金ジョンウン、初の悪役+捜査劇挑戦。"一睡もせずに撮影"



OCNクローン人間追撃スリラー'デュアル'の(キム・ジョンウン)が生涯初の悪役演技の挑戦についた感想を述べた。

キムジョンウンが生涯初挑戦する検査チェチョヒェは欲望に満ちた強力部女性検事で、刑事ジャンドゥクチョン(チョン・ジェヨン分)と対立し、時には協力し、事件の糸口を見出していく二重的な人物。この台本リーディングから本音を知ることができないキムジョンウン氏の表情演技と冷徹さ、感情に動揺する人間的な姿を同時に浮き彫りになっている演技力でベテランらしい面貌を見せてくれたことがある。

この2日に公開された初の撮影現場の映像でもOCNの恋人に帰ってきたキムジョンウン氏の真価を確認することができた。(関連映像:http://tv.naver.com/v/1651920)の現場においてスィルトゥムのない台本の検討と演技点検で完璧なキャラクター変身を発表したことだ。同日、チョン・ジェヨンとともにした初の撮影でキムジョンウン氏は"重要なシーンを初撮影で撮った。 ハードな撮影を初撮影で始めて一睡も寝る事ができなかった"、新たな配役に対する緊張感とときめきを明らかにした。

容易でない挑戦であるだけに、ドラマに対する愛情も特別だった。 キムジョンウン氏は"生まれて初めて挑戦する捜査劇というジャンルが不慣れだ。 しかし、とても楽しく、撮影に臨んでいる。 暑さを芽行かせるようなドラマが誕生しそうだ"、作品に対する期待感を示した。 果たして、本放送でキムジョンウンが見せる破格的な悪役の演技がどう表現されるか注目されている。

一方、OCNオリジナルドラマ'デュアル'(演出イジョンジェ、脚本キムユンジュ)は、善と悪に分かれた2人のクローン人間と娘を拉致された刑事の話を扱ったクローン人間追撃・スリラー。 娘を探すために孤軍奮闘するベテラン刑事ジャンドゥクチョン(チョン・ジェヨン分)と野望を抱いたまま事件の糸口を見出していくエリート検事チェチョヒェ(金ジョンウン)、すべての事件の鍵を握っているクローン人間、ソンジュン&ソンフン(ヤンセジョン分)が出演し、前例のないスリラー映画の登場を予告した。

ジャンル水の名家OCNとチョン・ジェヨン、金ジョンウン、ヤンセジョン、ソウンスなどの出会いで大きな関心を受けている'デュアル'は'トンネル'の後続で来る6月3日(土)夜10時に初放送されている。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32734-23ab19ad

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR