ソン・ユナ、俳優が夢である少女に渡した暖かい助言

984436.jpg
'ハンキジュプショ'ソン・ユナが初めての家で一食挑戦に成功した。

10日放送されたJTBC芸能プログラム'ハンキジュプショ'では俳優ソン・ユナと少女時代のユナがバブ・トンムに出て馬場洞(マジャンドン)を探した。

この日放送では新しい時代を迎えて'疎通王'で新たに出ようと思うイ・ギョンギュと"広報をしようときたのではないがソル・ギョンギュさん映画'無頼漢'が封切りする"というソン・ユナ、"突然思い出したものだが私がドラマ'王は愛する'を撮影中だ"というユナ、永遠の'疎通王'カン・ホドンが馬場洞(マジャンドン)で一食に挑戦することになった。

一食列町内である馬場洞(マジャンドン)に移動した四人は馬場洞(マジャンドン)市場を探査した四人は一食を食べる馬場洞(マジャンドン)住宅街を回り始めた。 多くの住宅が付けることがなくて木が多い町内を見て回った四人はカン・ホドンと小さいユナ、イ・ギョンギュとソン・ユナでチームを分けて一食挑戦に出た。

この日ソン・ユナは"カン・ホドンさんが近い町内に住んでいるのに周辺隣の方が親切で要人を良くしてくれられると称賛がやかましかったよ"とカン・ホドンの美談を伝えたし、これに対しイ・ギョンギュは興奮して"それみな飾りだ。 生き残ろうと'ああ~うれしいです~ああ~'(することだ)"としてすぐにひゅうっと行ってしまうカン・ホドンまねて'新しい時代の疎通王'席を下ろした。

ソン・ユナは初めての家の玄関のチャイムを押して"こんにちは。 ソン・ユナです。 ハンキジュプショインデ私どものプログラム分かりますか?"と説明してMCよりさらにMCのような自然な姿を見せた。 カメラで見ることができる玄関のチャイムでソン・ユナの顔を確認した家主は快く許諾をしたし、初めての家で成功したソン・ユナは大声を出して怪しかった時よりさらに喜ぶ姿を見せた。

中学校3学年息子と小学校6学年娘を置いた夫婦は"いつもプログラムを見た。 新郎が'イ・ギョンギュさんがベルを押せばドアを開けてさしあげなさい'といった"と話した。 結婚して17年目という女性は最強の間の顔で驚かせた。

1階には舅姑様が、2階には夫婦と子供たちが生きているという話を聞いたイ・ギョンギュとソン・ユナはおかずを持ちに行くという女性について1階に挨拶回りをしてくることもした。 ソン・ユナは頭を縛って主婦モードで女性と共に夕方を準備して魚と肉、チゲとキムチまで豪華な食事を食べることになったことに引き続き喜んだ。

学院(塾)で家に来た娘は突然の撮影に驚いたのか泣きわめいたしこれに対しさらに驚いたソン・ユナは子供に近付いて抱きしめた。 ソン・ユナは"ヘインが顔がTVに出て行くのが怖くなったか? それではヘインが顔がTVに出て行けなくしようか?"とやさしく尋ねては泣く子供の気持ちを見回した。

引き続き彼女は子供の気持ちを浮かすために"ドラマ'ママ'見たか?そこで死んだママが"と掛け板を投げることもした. ソン・ユナは話す終始子供にやわらかくてやさしく話しかけて目を合わせた。

子供の夢が習えということを聞いたソン・ユナは"俳優をしたいがカメラがあって泣いたか? 準備ができなかった状態と泣いたんだな。 ごめんね"と話した後子供が心配している泣く演技方法に対して自身の経験を遠回しに言って細心な助言をした。

夫婦がどのように会ったのか尋ねた質問に男性は"インターネット チャットで会った"と話してインターネット チャット1世代であることを明らかにした。 男性はチャットをした当時"この人捉えられなければ結婚を行けないという気がして捉えた。 25才なのか初めてチャットで見た"と伝えた。

これに対し女性は"チャットで夫がとても自分がハンサムだったとずっと話した。 会うと本当にハンサムだった"とオフラインで夫に会った後期を慎ましく打ち明けた。 子供はご両親の初めての出会いがインターネット チャットであったということを初めて分かっては注意深く話を聞いた。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32731-71d179c5

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR