'怪しいパートナー'チ・チャンウク・ナム・ジヒョン、格別な縁始まった

984438.jpg
'怪しいパートナー'チ・チャンウクとナム・ジヒョンの格別な縁が始まった。

10日放送されたSBS水木ドラマ'怪しいパートナー' 1回ではノ・ジウク(チ・チャンウクの方)の家で一夜を送った ウン・ポンヒ(ナム・ジヒョン)の姿が描かれた。

この日ウン・ポンヒは出勤途中地下鉄でノ・ジウクを痴漢で誤解した。ウン・ポンヒは "そちらでしょう?地下鉄乗れば十回に一度は必ず会ったよ。うれしいです"と挨拶したし、何の話と分からないノ・ジウクが"日分かりますって?"と尋ねた. ウン・ポンヒは"おかげで変態トラウマがある。私痴漢鑑別死去でも?"と確信した。

そうした中でウン・ポンヒはボーイフレンド チャン・ヒジュン(賛成)が浮気をするのを目撃した. ウン・ポンヒはすでにチャン・ヒジュンが変というかける感じていた。しかしチャン・ヒジュンはいたずらで応酬して"や若くて。その状況で石仏のような男あまりなくて。ぴったり一夜という話関係が"と弁解した。ウン・ポンヒは"二度とかからないということでしょう。さらにち密にするといったことでしょう野郎"として信じなかった。

チャン・ヒジュンは"チャルモテッテジャナ私が"として心にもない謝罪を継続したし、 ウン・ポンヒは"間違ったと謝れば何のことないということがなって?"として"公平になると。私も丁重で。ウォン私つなぎ入った何でも私もする。時々あたる最初男と無条件寝る"と明らかにした。

ウン・ポンヒは切実な心だった。 誰かが自身をその中から取り出すように願った。 これを聞いたノ・ジウクはウン・ポンヒに近付いたし、"良いです。 寝ましょう"と明らかにした。 ノ・ジウクはウン・ポンヒに自身が痴漢でないと解明した。
984437.jpg
引き続き ノ・ジウクのように酒を飲むことになったウン・ポンヒ.ウン・ポンヒが翌日目覚めたところはノ・ジウクの家だった。ウン・ポンヒは昨晩ことを探って"私が襲ったの?"と紛らわしいといった。そうした中でノ・ジウクは最悪の検査に選ばれた。請願人監査(感謝)手紙一枚がつかないでいた。これに対しノ・ジウクは急に職員をさせて監査(感謝)手紙を書くようにした。

以後検査室で地図検査、収拾検査で再会したノ・ジウクとウン・ポンヒ.ウン・ポンヒは "どうせ滅びたこと率直に尋ねる。私たちの寝たんですか寝なかったんですか?"と破格質問をした。ウン・ポンヒは"もう一つ、あの殴ったでしょう。サンサデギ"と付け加えた。二人はソロテムネジクチャンで 最悪の男女になった。

ウン・ポンヒはノ・ジウクの下で鼻血が出るように仕事をした。 そうするうちにウン・ポンヒは自身を地下鉄でセクハラした犯人に向き合うことになった。 犯人は"私が殺人を目撃したようだ。 それで危険だ"と告白したが、ウン・ポンヒはこれを信じなかった。

ウン・ポンヒが検査ノ・ジウクにからだロビーしようとしたというデマは広がったし、これを知ったノ・ジウクはウン・ポンヒの頭を撫でて"美しくて。ところで汚くて本当に美しくて"とわざわざ話した。先んじたノ・ジウクはウン・ポンヒの理由を知って"誤りは私たちではない。裏切ったその人々が間違ったことだ"と言ったことがある. 横っ面(ほお)でなく、慰労したことだった。

ウン・ポンヒは"さっきは有難かった。九南(クナム)分は食べさせて"と話したし、ノ・ジウクは"ことで返せ"とパルキョッタだ.チャン・ヒジュンは"私のために非常に大変なの?"と尋ねたが、ウン・ポンヒは"率直に君見ろとそうした。今は違う。君は無数の私の過去のカス中の一つが"と応酬した。

以後ウン・ポンヒは自身の家にチャン・ヒジュンが血を流して倒れているのを 発見した。被疑者でノ・ジウクの前に現れることになったウン・ポンヒ.ウン・ポンヒは殺害容疑者になった。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 11.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32730-3f2a2f77

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR