少女時代 ユナ、本日(10日)「一食ください」に出演…ソン・ユナとの“ツーユナ”コンビに高まる期待



写真=ユナ Instagram
少女時代のユナが「一食ください」の視聴を促した。

10日午後、ユナは自身のInstagramに「今夜は夜食を食べながら『一食ください』」という書き込みとともに1枚の写真を掲載した。

公開された写真では、昨年韓国で放送されたドラマ「THE K2」で継母と娘として共演した女優ソン・ユナと少女時代のユナが「一食ください」のイ・ギョンギュ、カン・ホドンとともにポーズをとっている。“ツーユナ”と呼ばれているソン・ユナと少女時代のユナの美しい笑顔とイ・ギョンギュ、カン・ホドンの余裕ある表情が「一食ください」への期待を高めた。

韓国を超えてアジアまで虜にした少女時代のユナ、ドラマはもちろんスクリーンまで行き来する女優ソン・ユナは「一食ください」で認知度の屈辱を味わうことなく夕食をご馳走になることができるのだろうか。“ツーユナ”が出演する「一食ください」への関心が高まった。

ソン・ユナ、少女時代のユナが出演するJTBC「一食ください」は、韓国で本日(10日) 夜10時50分に放送される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32726-7424e1d2

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR