'無頼漢'イム・シワン、男性美溢れる上半身スチール'獣人'



]2017年第70回カンヌ国際映画祭正式招待の'無頼漢:悪いやつらの世の中'がイム・シワンの演技人生史上最も輝く挑戦を予告する中で男性美溢れる破格上半身スチールを公開した。

大韓民国を代表する青年の顔に大きな愛を受けてきたイム・シワンが'無頼漢:悪いやつらの世の中'で男性美溢れる男前に変身し、注目を集めている。 今日公開されたスチールにはイム・シワンの獣人のような破格上半身が盛り込まれ、これまで純粋な青年に位置づけられてきた彼のイメージとは完全に相反する乱暴な男へのカムバックを予告する。 映画'無頼漢:悪いやつらの世の中'は犯罪組織の1因子を狙うジェホと世の中が怖いのない覇気あふれる新米ヒョンスの義理と裏切りを盛り込んだ犯罪アクションドラマ。

今度の作品で、これ以上失うものがないため、無頼漢になった男'ヒョンス'役を演じたイム・シワンは生涯初の男前キャラで最も強烈な挑戦を繰り広げた。

イム・シワンは撮影前からメニュー調整とともに、ウェイトトレーニングを並行しながら'ヒョンス'になるための努力を怠らなかった。 そのおかげで映画の中で彫刻のような完璧な筋肉を自慢しながら視線を強奪する最高の名場面を完成することができた。 イム・シワンの破格上半身露出シーンは出口のない彼の魅力で、もう一度心を強奪する見通しだ。

また、イム・シワンは、強度の高いアクション演技に挑戦するため、アクションスクールでの練習も欠かさなかった。 彼の体惜しまない熱演で完成された変わったビジュアルのアクションシーンは映画を訪れた観客たちに今まで見たこともない強烈なアクションを経験するようにする予定だ。

このようなイム・シワンの努力は、スクリーンのいたるところを数し、目を引くことができなくして、'おじさん'の中、ウォン・ビンの強烈な変身を超える最も輝く挑戦と語られたのだ。

一方、'無頼漢:悪いやつらの世の中'は薛景求、イム・シワンの出口のないケミストリーとキムヒウォン、チョンヒェジンをはじめ、忠武路(チュンムロ)で最高演技派俳優たちの演技咆哮、そしてビョンソンヒョン監督の才気はつらつとした演出が会ったスタイリッシュ犯罪アクション映画だ。 第70回カンヌ国際映画祭の非コンペ部門'ミッドナイト・スクリーニング'に招待され、全世界の聴衆たちに公開される予定だ。 イム・シワンの輝く挑戦が盛り込まれた映画'無頼漢:悪いやつらの世の中'は5月17日に封切りする。

20170510085024fad.jpg
201705100850242ca.jpg
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2017   0 comments   0 trackback
Category :映画

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32722-384cd334

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR