キム・ゴウン、デビュー5周年合って初めてのファンミーティング“受けるばかりだった愛に恩返し…ときめく”

984443.jpg
俳優キム・ゴウンがデビュー5周年をむかえて最初のファンミーティングを開催する。

キム・ゴウンの最初のファンミーティング‘コ・ウン;日_五回目春、最初の出会い’は来る5月21日(日)午後2時、誠信(ソンシン)女子大迷子雲井(ウンジョン)グリーンキャンパス大講堂で開かれる。

今回のファンミーティングのタイトルである‘コ・ウン;日’はさわやかで美しいという意味の‘きれいな’という単語を連想させるキム・ゴウンの名前を活用したことで、キム・ゴウンが主人公である日でありキム・ゴウンとファンたちが共にするこざっぱりして美しい日という二種類の意を含んでいる。

去る2012年、映画‘ウンギョ’でデビューしたキム・ゴウンは‘モンスター’、‘ヒョムノ、刃物の記憶’、‘チャイナタウン’等の映画とtvN ‘チーズ インさらにタラップ’、tvN ‘おばけ’等ドラマに出演して活発な活動を広げた。 特に最も最近作である‘おばけ’ではおばけ新婦の運命を持って生まれた知恩ごつんと役を担って荒っぽくてさわやかな魅力と一層成熟した演技力を誇示して爆発的な愛を受けた。

このように粘り強い活動で多くの愛を受けているキム・ゴウンは今回のファンミーティングを通じてデビュー5年ぶりにファンたちと初めての出会いを持つ。 特に今回のファンミーティングが5年の間いつも一途のような愛を送ったファンたちのために用意された最初席であるだけに、キム・ゴウンがファンミーティング企画から参加して色々なアイディアを提示して意味を加えた。

キム・ゴウンは“最初のファンミーティングだと非常にときめく。 その間割った方々の愛をいつも受けるばかりだったのに、初めて報いる席を用意することになってとてもうれしい。 下手だが割った方々が気楽に楽しんで下さったら良いし、私と割った方々皆が忘れることのできない一日になったら良いだろう。”として生涯初めてのファンミーティングを控えた所感を伝えた。

一方キム・ゴウンの一番目のファンミーティング‘コ・ウン;日_五回目春、最初の出会い’の細部日程とチケット前売りはインターパーク サイト(ticket.interpark.com)を通じて公示される予定だ。 ファン カフェ会員認証を通した先前売りは今日午後12時にオープンになって(先前売り認証手続きは午前9時から可能),一般前売りは来る12日午後12時にオープンになる。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 10.2017   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32719-0663455a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR