[公式]、ソン・ヒョンア側"今日、夫の死亡…離婚訴訟の準備中だった"



俳優、ソン・ヒョンア側が夫の死亡に立場を伝えた。

ソン・ヒョンア側は"事実、故人と、ソン・ヒョンアは長い期間別居中であり、ソン・ヒョンアの財産まで、全て使い果たしてもうすぐ離婚訴訟を準備中だった"、"死亡事実には哀悼する気持ちだが、さっさとはたいて起きて復帰を準備中だったソンヒョナには悪材料に作用するか心配されるのは事実"と話した。

ソン・ヒョンアの夫故チェ・ジョンウ(49歳、男)さんは9日午前8時40分、京畿道烏山市のあるオフィステルの工事現場に駐車された車両内で発見された。 当時、車両内ボンゲタンを咲かせて死亡していることを現場労働者がひどい悪臭が出ているとし、消防に通報した。

変死者は、チェ氏は、ソン・ヒョンアの夫で、現在別居中であり、ソウル南部地検トゥクギョンボプ(横領、168億ウォン)などA手配2件と指名通知6件などで手配中だった。

警察は現在、事件の経緯を調査しており、自殺と推定している。 遺体を剖検して正確な死因を明らかにする計画だが、犯罪嫌疑が薄いという判断によって、解剖をせず遺体を遺族に引き渡す可能性もある。

ソン・ヒョンアは昨年6月、性売買の疑いで裁判に持ち込まれた後、1・2審まで有罪を言い渡されたが、最高裁判所、破棄差し戻しによって開かれた控訴審で無罪を言い渡された。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2017   0 comments   0 trackback
Category :事件

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32712-3e0bfe1a

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR