チョン・ウソンからイソンミンまで、★らも"大切な一票"督励(総合)



第19代大統領選挙を迎え、スターたちも大切な一票を行使して、依頼した。

9日、チョン・ウソンは居住地付近で大統領選挙の投票を完了した後、証拠写真を掲載し、注目を集めた。 特に0509バラの大統領選プロジェクトにも参加したチョン・ウソンは、投票日まで投票を督励し、特別な動きを見せた。

リュジュンヨルも手に印を印が押された写真を掲載した。 リュジュンヨルは過ぎた4月にもインスタグラムを通じ、投票を督励したことがある。

チョンヒョンムは"今後、わが国の花道を歩きましょう。 スケジュール元雷投票。皆、投票してください"という気の利いた文章で投票認証ショットを掲載した。

映画'保安官'チームのイソンミン、チョジンウン、金ソンギュン、ベチョンナム、チョウジンなども、投票督励に参加した。 特に'5月9日、第19代大統領選挙の大切な投票するつもりですか。'という質問にベチョンナムの流行語である'シュアワイナッ?!'立て札を持って笑いを誘った。

家族とともに投票したスターたちもいた。 チェ・スジョンさんの女優ハ・ヒラ夫婦は投票後"大韓民国の未来をために大切で美しい権利"という書き込みとともに、自分撮りの認証ショットに投票を督励し、ジュ・ヨンフン、李ユンミ夫婦は娘とともに、投票所に乗り出し、"私たちの子供たちが思いっきり走り回らことができる安全な国"を望むと明らかにした。

キムウォンヒョシムジンファ夫婦は"投票しないとだめだよ~"という流行語を活用して投票を督励した。 特にシムジンファは"地方スケジュールのせいにパペット朝投票"という文を付け加えて投票に対する意志を示した。
Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2017   0 comments   0 trackback
Category :時事

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32709-d085b02f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR