'気が焦るロマンス'ソンフン、新キス職人の魅力

984452.jpg
ソンフンが終わりを分からない完ぺき男面目(容貌)で女心を焦土化させた。

去る8日放送されたOCN月火ドラマ‘気が焦るロマンス'(脚本キム・ハナ、キム令胤、演出カン・チョルウ)でチャ・ジンウク(アオンフン)がビジネスはもちろんヨセンナム変身に皿キスまで3段魅力爆撃を加えて視聴者たちの寝そびれるようにさせて話題だ。 ことも愛も完全にやり遂げて狂ったようにほしい男で登板したこと。

劇中チャ・ジンウクはイ・ユミ(ソン・チウン)を家で招待、ヨセンナムで変身して自ら料理をしながら二万の夕食を準備した。 小売り(そで)をそっと巻き上げてあらわれた小筋肉を誇って上手に料理を続けさせるチャ・ジンウクの姿は本格女心狙撃に始動をした。

引き続きイ・ユミ手にステーキ皿を上げておいて急キスを試みた彼は“これはアピタイザー”と話して二回にかけた皿キスでアピタイザーだけ数百番リフィルしたくさせる衝動を呼び起こしてキス職人で登板した。

また、外国バイヤーとの契約まで完全に成功させるなどことも愛もキチンとやり遂げて‘ヨセンナム’と‘キス職人’、‘仕事をする姿がセクシーな男’三種類の修飾語を同時に得て見る人々をノックダウンさせたこと。

特にソンフンは心臓をむずむずするしらじらしい台詞を言った緇衣ぎこちないこともなしで自然に消化して出したり思わずのロコオーダーメード目つきまで限りなく発散してソンフンでないチャ・ジンウクは想像もならないほどのキャラクター消化力でモール入道を高めている。

一方、ソンフンが毎回心臓を握りしめるようにさせる草木が水分を吸い上げたメロー力をリリースして好評を得ている‘チャ・ジンウク’の姿は毎週金、土、日0時モバイル アプリとうもろこし先公開と月、火夜9時OCNで会って見ることができる。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32707-9d3e0acc

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR