チ・チャンウクからチョ・スンウ・イ・ジョンソクまで、下半期大勢も法廷男

984453.jpg
下半期にも'法廷に行った男たち'が大勢になる予定だ。

昨年から今年上半期まで法廷物あるいは捜査物がドラマ版の大勢で位置づけた。 SBS '被告人'を始め'耳打ち',OCN 'トンネル',KBS 2TV '推理の女王'などの作品がひきつづき興行をおさめると見てこのジャンルが話題性と視聴率という二匹のウサギを全部捉えるのに卓越するということが分かる。

このためであろうか。 ただ法廷物や捜査物ではなくても検査や弁護士など法廷を背景にする職業を持っている男主人公が今年の下半期大挙布陣した。 ロマンチック コメディからスリラーまでジャンルは多様だが、男主人公が法廷に行くという事実が共通するということ。

先にチ・チャンウクはSBS '受賞したパートナー'で脳がセクシーな検査ノ・ジウク役を担った。 だが、昇進も名誉にも関心がない最悪の検査でウン・ポンヒ(ナム・ジヒョンの方)に会って変わって行く人物で、先立って描かれた法廷物中男主人公とは風変わりな魅力を見せるものと見られる。

また、法の網を巧妙に抜け出る犯人を捕まえる番人の話を描いたMBC '番人'では俗物検査キム・ヨングァンと正しい検査に変身したキム・テフンの姿を見ることができる。 特にキム・ヨングァンは前作KBS 2TV '我が家に住む男'で多情親しい魅力を見せたことと違い、欲望らしいが実状くやしい理由を持っている反転を描くことを予告した。

引き続きtvN 'シカゴ タイプライター'の後続で6月放送される'秘密の森'中チョ・スンウの変身も期待を集める。 チョ・スンウは劇中感情をなくした検査ファン柴木役を担って冷徹なカリスマを誇る予定だ。 その間多数の作品で特有の存在感を誇ったチョ・スンウだが、特に今回の作品ではペ・ドゥナとともに作っていくシナジー効果も期待しても良いようだ。

最後に今年最大期待作に選ばれているSBS 'あなたが寝ついた間に'もこの隊列に合流した。 イ・ジョンソクは不幸な事件事故を夢であらかじめ見るホンジュ(収支(樹脂)の方)の夢を防ぐために孤軍奮闘する収拾検査ジェチャン役を担った。 これはデビュー作である'検査プリンセス'以後7年ぶりの検査役を担ったことでも話題を集めたことがある。 また、彼をスターダムに上がるようにした'君の声が聞こえて'と'ピノキオ'を執筆したパク・ヘリョン作家とは3番目呼吸でまた、どんな症候群を起こすのか成り行きが注目される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32706-dd211357

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR