'怪しいパートナー'チ・チャンウク"今日(9日)だけはドラマより大統領選挙"

984454.jpg
俳優チ・チャンウクが‘怪しいパートナー’初放送を控えてときめきいっぱいである要人とともに概念いっぱい温かい大統領選挙投票促すこと映像で話題を集めている。

9日午前チ・チャンウクの所属会社グローリーアースは公式ユーチューブ チャネル(https://youtu.be/Ytw3rzjzx4U)を通じてチ・チャンウクのときめく姿を現わしたミニ インタビュー映像をびっくり公開した。

SBS新しい水木ドラマ‘怪しいパートナー(脚本クォン・キヨン/演出パク・ソンホ)’で人生初めてロコ延期(煙、演技)に挑戦するチ・チャンウクは明るくて豪華な微笑で初放送所感を伝えた中でより良い大韓民国のために大統領選挙投票に向かった促すことメッセージも共に伝えて意味ある歩みで耳目を集中させている。

“こんにちは。 妖しいパートナー’で検査ノ・ジウク役を担ったチ・チャンウクです。 うれしいです”と微笑で挨拶をしたチ・チャンウクは初放送を控えた所感に対して“現場で本当におもしろくて楽しく撮影に臨んでいる。 それで結果が非常に期待されるが、ときめいたり震えたり緊張もなるが放送をはやく見たい心が大きい。 心配になりながらもおもしろいようだし、ときめいてそのような多様な心情だ”と現在の心を率直に前年見る人々に、微笑を浮かべるようにさせた。

また‘怪しいパートナー’観戦ポイントを尋ねた質問にチ・チャンウクは“ジウクとポンヒ(ナム・ジヒョン)の出会いがコミカルながらもどんなミステリー一事件のために緊張感を置くことができなくするのに、これがすぐに私たちのドラマだけの期待ポイントでないかと思う”と前年ドラマに対する気がかりなことを高めた。

これと共にチ・チャンウクはドラマ初放送前日である5月9日がすぐに大統領選挙日イムを強調して“今日はそのどの日よりより一層特別な日だ。 19代大統領選挙日なのに、今日だけは私どもの‘怪しいパートナー’よりも‘大統領選挙’に集中して下さったら良いだろう。 私もうれしく参加しようとする”としてより良い大韓民国のために大切な一票に向かった投票促すことメッセージも残して注目を集めた。

最後にチ・チャンウクは視聴者方々に“5月9日は大統領選挙日! 5月10日は‘怪しいパートナー’が初放送される。 たくさんたくさん期待して、愛してほしい”としてドラマに向かった愛情と広報も忘れなかった。

ドラマ‘笑え動いてこそ’、‘無事ペク・ドンス’、‘飢饉後’、‘ヒーラー’、‘THE K2’、映画‘操作された都市’等多様な作品を通じて毎度新しいキャラクターを自分だけの色で立派に消化して素敵なビジュアルだけでなく演技力まで同時に備えた俳優で愛されているチ・チャンウクが今回のロマンス コメディ ドラマではどんな魅力的なキャラクターで視聴者たちをときめくようにするのか大きい期待を集める。

‘起訴成功率1位のうまく行くツンデレ ヌェセッコムサ ノ・ジウク’で変身、初めてロコ挑戦で関心を高めるチ・チャンウクのSBS新しい水木ドラマ‘受賞したパートナー’は10日水曜日午後10時初放送される。
Posted by まりあんぬあしゅー on 09.2017   0 comments   0 trackback
Category :時事

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32705-30a88d15

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR