'名簿公開'チョン・ユミからキム・キスまで…浮気で大当たりした★

984461.jpg
チョン・ユミからキム・キスまで本業でない他の分野に挑戦して大当たりしたスターに選ばれた。

8日放送されたtvN '2017名簿公開'には本業以外に果敢な挑戦で大当たりしたスターの名簿が公開された。

8位はチョン・ユミであった。 デビュー14年目、骨の中から俳優である彼がデビュー初めて芸能に挑戦した。 だが'ユンシク当たり'で大ヒットした。 芸能初歩チョン・ユミは普段ユン・ヨジョンに対する無限関心と尊敬で'ユンシク当たり'出演を決心した。 シェフ ユン・ヨジョンの台所補助で初回から明るくてミョンニャンある姿を登場して好感指数を高めている。

7位はスーパージュニアのキム・ヒチョルが名前を上げた。 2005年'四捨五入'シーズン2で顔を知らせた後スーパージュニアで歌手活動開始、よどみない話し方と優れた芸能感で固定出演プログラムだけ4個で芸能大勢と認められている状況. 彼はここで止まらなくてゲームを渉猟するために出た。

6位はレインボー出身ジスク. パワーブロガーで活動中である彼は"空白期をどのように耐え抜くか悩んでブログを始めた"と話した。 1年ぶりに日常部門パワーブロガーで活躍し始めた。 粘り強い活動で2015年を輝かせたブロガー9位にの名前をあげた彼は購読者数万19万人余りに近いほど大人気を呼んでいる。 普段手先が器用で'今宵はアイドル'で呼ばれるジスクは多様な見どころでネチズンの支持を受けている。

チョ・ダルファンが5位に上がった。 2013年KBS 2TV '私たちの町倫理体育'卓球方で活躍した彼は卓球に造詣が深かった。 普段文を書くにも関心が多いという彼はエッセイを掲載して読者らの熱を帯びた支持を受けている。 乱読症(証)を克服するために始めたというケルリグラピロも活躍中だ。

4位はイ・ミンホ. 彼が新しく挑戦した分野はドキュメンタリーであった。 先月3日MBCで初めての放映された'DMZさらにワイルド'に参加した。 国内自然ドキュメンタリー史上初めてプリジェントで参加した。 演歌歌手で愛されているホン陣営はキム・ヨンチョルの新曲'リーンと'の作詞、作曲に参加して優れた作曲実力を自慢した。 これに対し力づけられて3位を占めた。

キム・スヒョンは2位に上がった。 プロ ボウラーに挑戦状を差し出すほどボーリングに熱を上げているスターであった。 待望の1位はキム・キスであった。 性別区分ないジェンダーメイクアップを強調、ビューティークリエーターで活躍している状況. オンライン チャネル購読数が5ヶ月ぶりに8万人を突破したことはもちろん統合照会数が400万を突破して大人気を享受している。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32697-df871f5f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR