ユ・アインクリの実頭実話。代替不可ヘア史



"このヘアスタイル実話ですか?"

tvN'シカゴのタイプライター'と幼児の関連記事に陥らずに走るコメントだ。 'シカゴのタイプライター'でユ・アインは1930年代の文人ソフィヨンと2017年、スター作家ハンセジュに扮している。 そして、その時代を超えた彼のビジュアルは'烈日'している。

ユ・アインは芸能界で有名なファッションリーダーだ。 この6日に行われた制作発表会で彼は誰も消化できない今年ホワイト桶シュトゥロ一味違うファッションセンスを誇った。 ここに短い栗のヘアで独歩的なオーラを発散した。

それで、準備した。 ユ・アインゆえ可能な個性溢れるヘアスタイルの移り変わりを探るた。

#ダンディーな過去、洗練された現在…シカゴのタイプライター

'シカゴのタイプライター'でユ・アインは前世と現世の間で混乱している人物を演じている。 1930年代に京城で天才とまで言われた文人ソフィヨンと書いたすればベストセラーなアイドル級人気のスター作家ハンセジュがそれ。ソフィヨンを演技するときは額を覆うダンディーなヘアスタイルで女心を拭いている。 現在に戻った時は頭の上の部分だけを残した栗のヘアで大変目立つ魅力を発散している。

#清潔な分け目がポイント…ベテラン

映画'ベテラン'でユ・アインは歴代級悪役という賛辞を受け、チョテオに'烈日'した。 傍若無人、財閥2歳のキャラクターのため、いつも彼はきれいなスーツ姿で観客に向き合うたが、2:8の髪の分け目も彼なのに絶対もっさりしなかった。 見る人々をあっけなく作るユ・アインのファッション消化力は非常に大きかった。

#他の人がしたとすれば、紛れもないの?…ソンギュンガンスキャンダル

2010年電波に乗ったKBS 2TV'ソンギュンガンスキャンダル'でユ・アインは服装の不良、態度不良、成績不良のムンジェシンキャラクターを務めた。 一緒に出演したパク・ユチョン、ソン・ジュンギが'花美貌'で視聴者を虜にしたらムンジェシンのユ・アインは経た魅力には奥の間を接収した。 ぼさぼさの長髪頭を別の人がしたとすれば、間違いなく乞食スタイルだったはずだが、ユ・アインは、これさえもセクシーに消化し、女性ファンを魅了した。

#これがまさに年下男の定石…愛してくれて

ユ・アインは映画'を好きになってくれて'を通じて'大先輩'イ・ミヨンとラブラインを構築した。 15歳年の差を越え、作家とトップスターのロマンチックなラブストーリーを完成したが、眉まで下る長いヘアで年下男の魅力を存分に吐き出した。 そんなユ・アインを眺める李美姸の目では蜂蜜が落ちて程度。 もちろん、女性ファンたちも同じ気持ちだった。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2017   0 comments   0 trackback
Category :重箱のスミ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32691-2de5965e

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR