ピクス ケン"ミュージカル'花より男'ソン料、ツカサ役幸せだった"

984467.jpg
ピクスのケンが‘花より男The Musical’を終わらせた所感を伝えた。

去る2月初めて幕を上げた‘花より男The Musical’で主人公F4のリーダーツカサ駅に熱演を広げてきたピクスのケンが去る7日最後の公演を終えて所属会社チェルリピシュィエントテインモントゥを通じて所感を伝えた。

ケンは“‘花より男The Musical’作品をすることになって良い先輩らと多くの俳優方々に会うことになり大きい意味があったし大切で良い思い出を作った”と明らかにして“ツカサ役を担ってとても大きい幸せさを感じたので心より感謝申し上げる。 記憶に残る作品”と切ない感情を表現した。

また“見えるた後で熱心に仕事をして下さったスタッフ方々にも深く感謝申し上げて建華社を愛した一番大切な割った方々有難くて愛しています”としてその間共にしたスタッフと応援したファンたちに向かった感謝の挨拶も忘れなかった。

‘チェス’(2015),‘シンデレラ’(2015)に続き‘花より男The Musical’まで成功裏に終えてミュージカル俳優で位置づけをがっちり確かめたという評価を受けているケンは世界的な財閥家グループの相続者であり艶がないながらも愛らしい‘ツンデレ’魅力を持っているF4のリーダーツカサ役を担って純粋で感性的な演技をして‘建華社(ケンだけのツカサ)’を完全に表現やり遂げた。

ケンは180cmを越えるすらりとした背丈と組閣(彫刻)のような容貌で漫画で飛び出してきたような高いシンクロ率をリリースして話題を集めたことがあって、ピクスのメイン ボーカルらしい歌唱力と安定した呼吸、パワフルなダンス、豊富な感情表現で劇のモール入道を高めた。

一方、ケンが属したグループ ピクスはデビュー5周年を迎えてアルバム、展示会、コンサートに達する大々的なカムバックを予告したし、来る15日午後6時四回目ミニ アルバム‘桃源境(桃源境)’を発売して歌謡界カムバックする。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2017   0 comments   0 trackback
Category :演劇

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32690-9ccc16cb

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR