'サークル'ヨ・ジングXアン・ウヨン、双子兄弟セーミ'花微笑もそっくり'

984470.jpg
tvN最初SF追跡劇'サークル:続いた二つの世界'ヨ・ジングとアン・ウヨンがミステリー事件にまきこまれる双子兄弟で登場して視聴者たちを勝手気ままにする予定だ。

来る22日初放送を控えているtvN新しい月火ドラマ'サークル:続いた二つの世界(以下サークル/演出ミン・ジンギ/脚本キム・ジンヒ、ユ・ヘミ、リュ・ムンサン、パク・ウンミ)'側は8日劇中二卵性双子兄弟で出演するヨ・ジング(キム・ウジン役)アン・ウヨン(キム・ボム菌駅)の温かいセーミが引き立って見える現場ビハインド カットを公開した。

'サークル'は2017年と2037年二時台の大韓民国を背景にするSF追跡劇だ。 現在と未来を行き来するタイムスリップでない、違いながらも繋がっている二時台の話が一回に共に繰り広げられる'ダブルトラック'形式の新しいドラマ. 毎度斬新な素材の作品をリリースして好評を引き出したtvNが新しく挑戦する作品で放送前から熱い関心と期待を受けている。

ヨ・ジングとアン・ウヨンは二つのトラックに進行される話中2017年'パート1:ベータ プロジェクト'に出演する。 ヨ・ジングが延期するキム・ウジンは秀才らだけ集まるという閑談科学技術大神経科学と2学年在学生で煮込んで首席をのがさない水害のうちの水害だ。 目の前の人生を熾烈に生きていく現実主義生計型水害ウジンは他人事に無関心な自発的アウトサイダー、自分前だけ見て走る直進型人間だ。 そのようなウジンもとても冷遇することはできない存在が双子兄ボム菌だ。 大学校で広がる疑問の死とからまった兄ボム菌のためにウジンの人生も予想できない展開に流れることになる。

アン・ウヨンが引き受けたウジンの双子兄ボム菌はエイリアン陰謀説に心酔して精神病院はもちろん刑務所まで行ってきた問題的エイリアン オタクだ。 ウジンが理解できない存在でありウジンを不安にさせる唯一の存在で、ウジン劣らない水害だったが幼い時期一連の事件を体験して勉強も捨ててエイリアン オタクになった。 エイリアンを捉えるとして事故を起こすなかでウジンを不安にさせるボム菌は平凡な人になるように願う彼の風にも10年の間受け継いできた確固たる信頼を確認するためによどみなく動く。 結局エイリアンだと主張するミステリー1人の女性を追跡して暗い裏面が隠された事件のうず巻きに吸い込まれていくことになる。

公開された写真はエイリアンを捉えると出て事故を起こして少年刑務所に収監されたキム・ボム菌が出所後双子弟(妹)キム・ウジンと初めて会う場面. 自身ととても他の双子兄キム・ボム菌を面倒がりながらも結局微笑を浮かべて誰より暖かい内心で取りまとめるツンデレ弟(妹)キム・ウジンと秘密らしくて落ち着いていながらも無邪気な魅力で気がかりなことを誘発する兄キム・ボム菌の両極端反転魅力が注目をひきつける。

一層深くなった男性的な魅力を発散して女心強奪を予告しているヨ・ジングはシックだ中明るい花微笑ですでに眼球浄化に突入した。 アン・ウヨンやはり優れたビジュアルはもちろん暖かくて親しい魅力を発散している。 すでに反転魅力が引き立って見えるヨ・ジングとアン・ウヨンが広げて出すビジュアル甲双子セーミに関心が傾いている。

同じ血を乗って生まれたがものすごい現実主義者キム・ウジンとエイリアンを無限信頼するキム・ボム菌はこのために互いに葛藤してミステリーある雰囲気と緊張感をかもし出す予定だ。 兄を誰より愛するが内心を隠したままぶっきらぼうに取りまとめるツンデレ プロメンスのキム・ウジンと全くでたらめなほど陰謀説を信奉するがその裏面に秘密を大事に保管したキム・ボム菌はドラマを貫く秘密のキーになる展望だ。

'サークル'製作関係者は"成熟した魅力に戻ったヨ・ジングと多様な作品で演技力を認められたアン・ウヨンが双子兄弟で会ってそれぞれ違う魅力を発散する予定だ。 すでに蜜呼吸を見せている"として"対照的な人生を生きていくがねばっこい兄弟愛を持っているキム・ウジンとキム・ボム菌の姿が劇の緊張感と感動をプレゼントする予定とか期待してほしい"と明らかにした。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32687-c87eca34

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR