イ・ヒョヌ、“クプル永遠だと愛している”フン後はチームワーク

984473.jpg
俳優イ・ヒョヌがtvN '彼女は嘘をとても愛している'放映終了所感を伝えた。

イ・ヒョヌは去る7日自身のインスタグレムに“クプル永遠だと皆苦労多くて愛している#彼女は嘘をとても愛している#また某#クプルサランハジャズルギジャジュギジャアジャ”という文と一緒にした葬儀写真を掲載した。

公開された写真の中にはイ・ヒョヌをはじめとして劇中クルドゥ プレーで共に活躍した イ・ソウォン、ソンジュ、シンジェミン、チャンギヨンなど五メンバーが台本を持って親しく肩を組んでポーズを取っている姿が含まれている。 これらは本当に一つのチームのようなチームワークを誇って温かさをかもし出した。

一方青春の荒っぽい話で愛された‘彼女は嘘をとても愛している’という来る9日放映終了する。 引き続き来る22日からはヨ・ジング、キム・ガンウ主演の‘サークル:続いた二つの世界’が放送される。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32684-dd93f545

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR