'アジェモ'キム・ジェウォン〓イ・スギョン ニューヨーク行、イ・テファン〓パク・ウンビン結婚'ハッピーエンド'

984474.jpg
'お父様私が迎えますね'キム・ジェウォン、イ・テファンがイ・スギョン、パク・ウンビンとハッピーエンドを迎えた。

7日放送されたMBC週末ドラマ'お父様私が迎えますね'ではイ・ヒョヌ(キム・ジェウォンの方)が監獄から解放されて限定は(イ・スギョン)とニューヨークに発ったし、ハン・ソンジュン(イ・テファン)とオ・ドンヒ(パク・ウンビン)が結婚した。

ハン・ソンジュンは"私に詩集来ないのですか?"と尋ねたしオ・ドンヒは"恥ずかしくてこうした話しないとしたがとても生で食べるのではないか"として"結婚が既定事実化されたがとても容易で気楽にこの状況を受け入れているようだ"と不平を言った。

ハン・ソンジュンは部屋に入って"うっかりした"と背を向けた後オ・ドンヒに近付いてひざまずいて指輪を与えた。 ハン・ソンジュンは"オ作家様、私と結婚してくださいますか? 一生忠誠をつくします。 文を書かれる時騒ぎません"とプロポズヘッタ.

膀胱陣(故人犯)はオ・ドンヒに"アメリカよろしくお願いする。 私が自白すれば私の兄が増えることだ。 だがそれしか方法がないのはそれでこそ私たちのアメリカがうまくいきそうだからだ"として"アメリカはもう面会もこないけれど、アメリカが生きる道は用意するべきだと考える。 うちのお母さんがそのようにしたように私もそのようにしたい"として繰り返し訪米主(州,株)(霧雨)をお願いした。

また"私が君に間違った。 君に悪いことをした。 これもみな許しなさい"とオ・ドンヒに許しを請うた。 "君がなければアメリカは煮込んでこそ"と涙を浮かべた。 オ・ドンヒは"小さいお父さん心配しないでください。 私が上手ですね。 私が常にアメリカのそばにありますね"と約束した。 また"本当に感謝する"と付け加えた。

膀胱陣の自白でイ・ヒョヌは解放された。 イ・ヒョヌはハン・ヒョンソプ(キム・チャンワン)に"反省して、うちの弟(妹)をよく育てられた"として"私が何をために複数しようとしたのか分からない。 お父さんなしで育った私、弟(妹)なしで過ごした私、私の悲しみと孤独だということに対する複数ではなかったか"と後悔した。 また"今回のことを通じて悟ったことが大きい。 そしてあまりにも幸いだ。 私の弟(妹)は傷なしで育ったし、私はその傷を克服しているから"とハン・ヒョンソプに有難いと挨拶した。

イ・ヒョヌはある丁銀を訪ねて行って"申し訳ない。 とても長くお待たせした"と話した。 ある丁銀は"どのように私にこうすることができるか"と嗚咽した。 イ・ヒョヌは間違ったとしある丁銀をふところに抱いて軽く叩いた。 イ・ヒョヌはハンソンジュヌ オ・ドンヒの結婚式に参加した後ニューヨーク行く飛行機である丁銀に会った。 イ・ヒョヌは"のように行きませんよね。 私けったのではないですか"というとすぐにある丁銀は"ビジネス席切ったせいで心が変わった"と話した後指輪を見て"よく似合う"と微笑を浮かべた。

分家したある聖訓(イ・スンジュン),ハン・ソンシク(黄銅主(州,株)),限定化(五軟)が再び一緒に暮らそうとお願いして和やかな結末を描いた。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 08.2017   0 comments   0 trackback
Category :ドラマ情報

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32683-c506f21c

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR