コンミョン"すべてが良かった私達結婚しました、ありがとうございます" 終映所感



俳優、コンミョンが'私達結婚しました'終映感想を述べた。

コンミョンは7日、自分のインスタグラムにMBC'わたしたち結婚しました'で仮想夫婦で呼吸を合わせたチョンヘソン、最終回に一緒に出演したイテフヮンと撮った写真を掲載した。

写真の中のコンミョンとチョンヘソン、イテフヮンは明るい表情を建てている姿。特に優しくにもたれたコンミョンとチョンヘソンは、甘やかさを披露した。

写真とともにコンミョンは"すべてが良かった私達結婚しましたこれまで愛していただいてありがとうございます。 これからもっといい姿たくさん見せてあげます。 愛してくださった多くの方達の助けを下さった多くの方々にありがとうございます"という感想を付け加えた。

一方、'わたしたち結婚しました'はこの6日に放送を最後にシーズン終了された。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32682-cbeb675f

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR