'1泊2日'ユン・シユンが驚くべき肺活量で国楽神童を勝った。

7日午後放送されたKBS2'ハッピーサンデー-1泊2日のシーズン3'では智異山一帯に発った'第1回全国の山河遺産守備隊レース'最初の話が公開された。
同日、'類型チーム'金俊鎬(キム・ジュンホ)デプコンユン・シユンは朝鮮(チョソン)前期の名唱であり、ドンピョンジェの創始者である宋の生家を初のミッションの場所に訪れた。

がところで三人はドンピョンジェを継承している南原パンソリ神童のチョンウヨンさんを会って対決を行わなければならなかった。 メンバーの一人でもパンソリ神童より声を長くしなければならないミッションだった。

対決に先立ってデフコンはビートゥビーのメンバーユクソンジェを好きというチョンウヨンさんにユクソンジェと通話するようにしてくれるとし、見てくれることを提案し、笑いを誘った。

本格的な対決が始まった。 パンソリ神童は、'ヨモギの茎頭'で14秒間の音を続けた。 さらに、ユン・シユンが'ヨモギの茎頭'で声を選んだ。 喉が真っ赤になるまで音を出したユン・シユンはおよそ28秒という記録を立て、ユン・シユンの活躍でただ一度でミッションに成功すると、製作陣は呆然としさを隠しきれず、笑いを誘った。
Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2017   0 comments   0 trackback
Category :バラエティ

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32681-a3a14f11

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR