'ティアラ'ボラム、ソヨンの近況、余裕のある日常再照明


写真=ボラムインスタグラム

ボラム、ソヨンの脱退でティアラ完全体のアルバムを見られない中、脱退した2人の近況が話題を集めている。

ボラムは先月 16日、自分のインスタグラムに一日日課とともにメンバーソヨンと一緒に撮った写真を掲載した。

ボラムが公開した写真の中二人はカメラを向けて、ともに'ブイ'字を描きながら仲に貼られている姿だ。 写真の合成アプリを利用してかわいい猫の髭を顔に描き入れた姿が愛らしい。

ボラムは写真とともに"今日は教保(キョボ)文庫に行って各自に必要な本を一つずつ事故、一緒に教会に行って復活祭の礼拝をしてきた。 そして私はパクチョの家で一晩泊まって行くことにした"とし、二人の一日を伝えた。

一方、ティアラは来る6月1日、完全体の最後のアルバムを発表する。 当初5月中旬発売予定だったが、最後のアルバムの完成度を高めるため、発売時期を延期した。
スポンサーサイト
Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2017   0 comments   0 trackback
Category :KーPOP

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32680-596a86fc

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR