コン・ヒョジン、コンユ香港ファンミーティング現場びっくり登場...二人何の間?

984475.jpg
俳優コン・ヒョジンコンユ香港ファンミーティング現場にびっくり登場した。

コンユは6日午後香港、アジア ワールドエキスポ ホールで'2017コンユライブ-Make a Wish in Hong Kong'を開催した。客席は香港はもちろんアジア全域から集まったファンたちでぎっしり埋まった。

この日びっくりゲストではコンユの10年親交女の人の友達(女私親)コン・ヒョジンが登場して'人間コン・ジチョル'の姿を加減なしで打ち明けた。

コン・ヒョジンはこの日舞台でコンユの第一印象を尋ねた質問に"おしゃべりだった"と答えて笑いをかもし出した。

コンユは"永らく休むつもりはしなくなっている"と暗示して"ドラマをしたのがちょっと非常に大変なことはした。 ドラマをすればまた、映画現場に対する懐かしさができる"と言及した。

引き続きコンユは"まだ決められなかったが次期作は映画でごあいさつしないだろうかそのように考えている。 とても長くかからないようにはやく良い作品を選択する"と次期作で映画を選ぶことだと知らせた。

一方コンユは先月29日台湾、タイペイ、6日香港など二度の'コンユライブ-Make a Wish'ファンミーティングを盛況裡に終えた。
Posted by まりあんぬあしゅー on 07.2017   0 comments   0 trackback
Category :ファンミーティング

  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://marianneasyu.blog.fc2.com/tb.php/32679-3c172e27

プロフィール

まりあんぬあしゅー

Author:まりあんぬあしゅー
FC2ブログへようこそ!

カテゴリ

FC2カウンター

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR